韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#961 [匿名さん]
何だ最近のカラの腰にお菓子付けているCM?
いい加減気持ち悪いから日本に来るな。そして二度と日本に関わるな韓国

⏰:12/04/20 02:04 📱:SH03A 🆔:0dnU5Ogg


#962 [匿名さん]
なんか韓流のCM一気に増えてないか?www
基本不細工というか、韓国以外のアジア人とか白人とかの間に韓流のCMが流れると顔面格差が際立つというか、「整形してこの程度かよwww」って思っちゃう

⏰:12/04/20 02:17 📱:P08A3 🆔:a2DE7XPU


#963 [匿名さん]
日本人がよっぽど不細工なんだろうね

⏰:12/04/20 02:30 📱:iPhone 🆔:8EcKBJH6


#964 [匿名さん]
963
いやいや整形は当たり前とか言い訳にして自分の本当の顔に全く自信がなくてコンプレックスまみれのチョンには負けるわ

⏰:12/04/20 03:27 📱:SH03A 🆔:0dnU5Ogg


#965 [匿名さん]
iPhoneは在日

⏰:12/04/20 04:19 📱:P01A 🆔:36ZDcxac


#966 [匿名さん]
韓国人はご飯代わりにうんこ食うってマジ?

⏰:12/04/20 04:31 📱:W64SA 🆔:COrcgJps


#967 [匿名さん]
日本の芸能人はすっぴんでも大体誰か分かるのに韓国の芸能人は韓国人でもこいつ誰だっけ?ってなるんだね。確かに女性でも男性でもすっぴんだとこいつ誰だっけってなりそw整形しても化粧に頼らなきゃいけないなんてその程度なんだな、本当に。

⏰:12/04/20 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#968 [匿名さん]
韓国の芸能人て男も女も皆同じ顔。あの光景は不気味だよ

⏰:12/04/20 09:11 📱:P01B 🆔:rWRc4miw


#969 [匿名さん]
少女時代の誰かが整形でかなり変わったと話題らしいね

整形が文化なのになぜそんな悲壮感たっぷりに騒ぐんだろう向こうの人たちは。

⏰:12/04/20 11:05 📱:Android 🆔:8xOBFAQI


#970 [匿名さん]
>>960
はげど
ここは、日本だから韓国人出さないで欲しい

⏰:12/04/22 01:04 📱:Android 🆔:R7VCEZ7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194