韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#954 [匿名さん]
>>953
社長とその事務所に所属してる男性アイドルがって記事あったよ。社長だけじゃない。

⏰:12/04/17 07:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#955 [匿名さん]
韓流アイドルなんてどこ行っても人気ないのになぜ日本に寄生するんだろ?

⏰:12/04/17 23:12 📱:S006 🆔:XKymlSn6


#956 [匿名さん]
向こうの事務所で今かなり問題が顕になっているから、それによってその事務所の韓流スター(笑)日本デビュー終了のお知らせになってるよ

⏰:12/04/19 09:05 📱:Android 🆔:ohk1IeeQ


#957 [匿名さん]
>>955
押し付けられたら断われない
捏造を疑いもせず、騙されやすい
稼ぎやすい
これらの理由で日本で寄生活動してるんじゃない?
親日装ってたら、日本人は両手広げて歓迎してくれるんだから。
なめられてた訳よ今まで。

>>946
これ読んだら韓流は捏造だったとよくわかるよ。

⏰:12/04/19 09:26 📱:P07A3 🆔:dEf0rNGE


#958 [匿名さん]
捏造ばっかすんな

⏰:12/04/19 09:32 📱:S006 🆔:5b2DLWqw


#959 [匿名さん]
やっぱり捏造かよ

⏰:12/04/19 17:47 📱:Android 🆔:2Hi/esYA


#960 [匿名さん]
CMにまでチョンぶっこんでくんな
ここは韓国じゃねーんだよ
いい加減にしろ

⏰:12/04/19 23:08 📱:PC/0 🆔:TWcaVzFw


#961 [匿名さん]
何だ最近のカラの腰にお菓子付けているCM?
いい加減気持ち悪いから日本に来るな。そして二度と日本に関わるな韓国

⏰:12/04/20 02:04 📱:SH03A 🆔:0dnU5Ogg


#962 [匿名さん]
なんか韓流のCM一気に増えてないか?www
基本不細工というか、韓国以外のアジア人とか白人とかの間に韓流のCMが流れると顔面格差が際立つというか、「整形してこの程度かよwww」って思っちゃう

⏰:12/04/20 02:17 📱:P08A3 🆔:a2DE7XPU


#963 [匿名さん]
日本人がよっぽど不細工なんだろうね

⏰:12/04/20 02:30 📱:iPhone 🆔:8EcKBJH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194