韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#947 [匿名さん]
>>946
韓流を日本は受け入れてるのに、向こうじゃ日本を受け入れないからな反日で。
それで日本が韓流にケチつけりゃ差別だとか嫉妬しているからだとか意味わからないこと言うんだよ。


とりあえず反日しながら日本に来ることが意味わからないな。得意のプライドと自尊心はどうしたんだか。

⏰:12/04/14 10:45 📱:Android 🆔:RYrvfH2M


#948 [匿名さん]
O脚ばっか

何が脚線美じゃwww [jpg/220KB]
⏰:12/04/16 23:12 📱:PC/0 🆔:Cdb1D.Oc


#949 [匿名さん]
>>946
これを読んでそれでもまだ韓流ファンとか言うやつは、日本人ならどうかしてると思う。

⏰:12/04/16 23:51 📱:P07A3 🆔:7won2Vq6


#950 [匿名さん]
ネトウヨはほんとに気持ち悪い

⏰:12/04/17 00:06 📱:iPhone 🆔:4cT//PnI


#951 [匿名さん]
大国男児が後輩の練習生をレイプしたって噂になってる。韓国ガチでやばい

⏰:12/04/17 00:27 📱:SH906i 🆔:KxbMe38s


#952 [匿名さん]
>>949
NEWS板からコピってきたけど、本気で好きな奴なんかいないような気がしてきたww未だにヨン様で止まっているところがブーム(笑)と言えるのかww


韓流ブームなんて無かった!

「韓流消費に関するアンケート」結果

≪要約≫
主婦の間に韓流ブームによる韓国製製品の購入意識に変化は確認できず。韓流好きのきっかけとしては依然“ヨンさま”強し。

1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は 11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が 17.1%、「韓流好きとは思わない」は 71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回答率は 50 歳代が最も高く(35.9%)、20 歳代が最も低い(16.3%)。

2.韓流好きのきっかけは依然“ヨンさま”強し。
・「韓流」に興味を持ったきっかけとしては、約4割が「冬のソナタ」を挙げている。

3.韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は 15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
・商品別では、韓国製の「衣料品」、「食料品」、「テレビ」、「携帯電話」、「自動車」など9商品のうち、購入することに最も抵抗がない商品は「衣料品」であった。


>>950
iPhoneさんってそれしか言わないけど、なんで?w

⏰:12/04/17 00:45 📱:P08A3 🆔:LmR.5kXM


#953 [匿名さん]
>>951
社長だよwwww

⏰:12/04/17 01:05 📱:SH02A 🆔:VhrWn67U


#954 [匿名さん]
>>953
社長とその事務所に所属してる男性アイドルがって記事あったよ。社長だけじゃない。

⏰:12/04/17 07:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#955 [匿名さん]
韓流アイドルなんてどこ行っても人気ないのになぜ日本に寄生するんだろ?

⏰:12/04/17 23:12 📱:S006 🆔:XKymlSn6


#956 [匿名さん]
向こうの事務所で今かなり問題が顕になっているから、それによってその事務所の韓流スター(笑)日本デビュー終了のお知らせになってるよ

⏰:12/04/19 09:05 📱:Android 🆔:ohk1IeeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194