韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#911 [匿名さん]
m.youtube.com/..

iPhoneはとりあえずこれを見ろ
どこがファーストレディーなんだよw
この動画の韓国女もこういう男が多いって言ってるけど

⏰:12/04/01 01:20 📱:S006 🆔:NyV7xSEI


#912 [匿名さん]
ファーストレディやと大統領夫人になってまうよ(笑)
レディーファーストやろ?

⏰:12/04/01 01:27 📱:T005 🆔:ghQceaAY


#913 [匿名さん]
なんせ「イギリスでライブ!韓流の人気は欧州にまで!! → ライブには60人しか人が来ませんでした。でも人気です!!」が事実だからなwww

⏰:12/04/01 01:39 📱:P08A3 🆔:NGNuBVsI


#914 [匿名さん]
少女時代がレディーガガ抜いたみたいなことメディアが言ってたけど格が違いすぎるだろ

⏰:12/04/01 01:45 📱:S006 🆔:NyV7xSEI


#915 [匿名さん]
格闘技で韓国が日本に勝てるものあんの?

⏰:12/04/01 02:04 📱:F06B 🆔:Qd2AjBX6


#916 [匿名さん]
>>914
抜いたって何基準なんだwwwwまさか工作しまくったYouTube基準か?www
まあ、ガガは去年日本に来てそれから台湾にも行った。韓国・中国はスルー
韓国のネットでも「なぜ近くまで来たのに、韓国には来ないのか。ガガに嫌われてるからなのか」って大騒ぎしてたくらいだから、ガガと少女時代を比べて自分達の精神を保たないとやっていけないんじゃないかなwww

⏰:12/04/01 02:16 📱:P08A3 🆔:NGNuBVsI


#917 [匿名さん]
日本男子>姦国男子

女はよく分からんが色んな顔の人が居るので日本の女のが好き。

⏰:12/04/01 03:03 📱:P04B 🆔:NLUCRMI.


#918 [匿名さん]
>>910
韓国はレディーファーストどころか男尊女卑って聞いたことあるよ
レイプ多いし

⏰:12/04/01 03:11 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#919 [匿名さん]
糞コリアンきもいww
在日信者もくたばれ

⏰:12/04/01 03:20 📱:PC/0 🆔:RwFRMHSw


#920 [匿名さん]
>>894

⏰:12/04/01 04:48 📱:W51SA 🆔:OOOuZOm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194