韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#765 [匿名さん]
>>759
その後そいつの言い訳動画「日本人みてくれ」

あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく 日本語スピーキングをテストする ためにアップロードしたんです なんか日本人たちが理解すると笑 えるんだと感じて 動画撮影しました ところが、今必死に日本の猿たち が私を個人攻撃しています 私の目にあなたは理性的に考える ことがない動物だけに見えます 私はたいして日本に否定的でな かった そしてあなた方は韓国を 否定して その瞬間必死に攻撃し ていますね お前らが興奮して私を?攻撃した その瞬間からあなた方と私の罪は 同じだったろう 私は反日そしてあなた方は?私は 実際反日でもないがお前らのコメ ントを読んで確かにすることがで きていた 私は死ぬまで反日しますよ 私は自分の動画をアップロードし ている人々を肖像権、著作権、? で告訴も可能です 私に悪口を浴びせているお前らを 訴え可能です もうちょっと考えてくれて生きて くらせる あなたはほんとに面倒 マイペー ジに集まって?ちょっとの感情し かない日本人さん


以上
何故か被害者面
やっぱり人間の思考回路とはちょっと違う様子

⏰:12/03/12 13:43 📱:Android 🆔:kPU3c5ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194