韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#692 [匿名さん]
昔のネプイモトの世界番付の動画観てワロタww内容は「日本を好きな国」で1位はカナダの92%かなんかで、韓国安定の最下位ww10%くらいだったなwwその時の韓国タレントの言い訳ww

名倉「最下位は!?……やっぱり韓国wwwどう、この結果見てwww」
韓タレ「wwこのアンケートおかしいですよーww昔の話ですww若い人達にはこんな人いませんよーww日本大好きですーwwお爺ちゃんお婆ちゃんにだけ聞いてるでしょ!?w」
名倉「いや、若い人に聞きました」

⏰:12/03/08 23:29 📱:P08A3 🆔:gFynGq6w


#693 [匿名さん]
iPhoneのオーダー対象10人ぐらいオーダーしてるけど次々と出てくるww

⏰:12/03/08 23:39 📱:F06B 🆔:1X26qD/Q


#694 [匿名さん]
>>690-691
本当に荒れる原因を作ってるのは、そいつらだけなのかね?人種差別と韓流アンチを曖昧にしてるこのスレ自体に問題があるとは思わないの?

日本人としてしっかりすべきなのは、君達でしょ。特に「人種差別」を指摘されて

>>689
こんな事しか言い返せない人。

⏰:12/03/08 23:47 📱:Android 🆔:RjW05cAI


#695 [匿名さん]
>>694
だからそいつらがわざわざ言わなきゃ荒れないって言ってるだろww
なんでわざわざ余計なことばかり言ってこちら側にこちら側にって言うのかなw
なぜこちらの言ってることスルーするかね

⏰:12/03/09 00:03 📱:Android 🆔:pfQSG.E6


#696 [匿名さん]
でも構ってほしいから来てるんでしょ?

⏰:12/03/09 03:00 📱:P03C 🆔:5AYjbLpI


#697 [匿名さん]
もう何がなんだかわからないスレですねー(^ω^)
とりあえず韓国好きは来なきゃいいのに。
なんでわざわざ好きなモノを批判してる場所に来るのかが理解できない。
来るんだったらそういう考えもあるんだぁーくらいに止めておけばいいものを、あーだこーだ場違い荒れる原因を書き込んで。
構って以外に思い付かんよ。

長文失礼しました。

引き続き意味わかんない話し合いしてくださーい(^・ェ・)

⏰:12/03/09 03:08 📱:P03C 🆔:5AYjbLpI


#698 [匿名さん]
みんなも大人しくスルーしようよ
相手にするから調子に乗るんだよ

⏰:12/03/09 03:17 📱:iPhone 🆔:k6pLPWQM


#699 [匿名さん]
しかしキムチ臭いな

⏰:12/03/09 05:33 📱:P01A 🆔:u1CmvNRk


#700 [匿名さん]
キムチはうまいがな

⏰:12/03/09 07:33 📱:SH03A 🆔:DKgusXR.


#701 [匿名さん]
韓流自体が国策でやってるんだから政治や国が話に出てくるのは仕方ないこと

差別っていうのは過度に優遇することも差別っいうんだよ
在日韓国人が差別するなってさわぐから他の在日外国人は受けられないのに在日韓国人だけがなぜか受けられるサービスもあったりして
むしろそれが差別になってるという矛盾が分からない韓国人(苦笑)

差別だっていえば何も言い返せないような教育を受けてきた私たち日本人にも問題があるけどね

⏰:12/03/09 13:32 📱:Android 🆔:jV3TWurQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194