韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#628 [匿名さん]
>>622
じゃあ韓国に帰れば?日本語も喋れない馬鹿は日本にいなくていいよ

⏰:12/03/06 14:29 📱:SH01C 🆔:2beN1Qcs


#629 [匿名さん]
>>622
日本人って陰湿で卑屈な気質だからね
やっばり昔から海に囲まれてて近国との関わりが少ないからこういうひきこもりみたいな国民性になるんだと思う
アメリカや中国、ロシアになめられまくってるしね
韓国とは仲良くするべきだと思うんだけどな

⏰:12/03/06 14:37 📱:iPhone 🆔:d8RhUkK2


#630 [匿名さん]
韓国人が紛れてんな(笑)はやく死ねばww

⏰:12/03/06 14:39 📱:P01A 🆔:uXZKttZc


#631 [匿名さん]
韓国が死ねば日本も死ぬよ?日本がどれだけ韓国に依存しているか知ってて言ってるの

⏰:12/03/06 14:46 📱:iPhone 🆔:d8RhUkK2


#632 [匿名さん]
>>627
>>629
>>631

間違いなく韓国人www

⏰:12/03/06 14:48 📱:F02C 🆔:obFrpMU.


#633 [匿名さん]
>>632
日本人だけど?

⏰:12/03/06 14:49 📱:iPhone 🆔:d8RhUkK2


#634 [匿名さん]
日本人に成りますのが得意な不気味な朝鮮人なんぞ滅びてしまえよ。

⏰:12/03/06 14:51 📱:K009 🆔:HSEvawNc


#635 [匿名さん]
在日多すぎてワロタww嫌いな日本に住んで本当にゴキブリみたいだな(笑)死ねばいいのに(笑)

⏰:12/03/06 14:52 📱:P01A 🆔:uXZKttZc


#636 [匿名さん]
>>633
釣りにしてもつまんねーからさっさとお国に帰れよ朝鮮ゴキブリ

⏰:12/03/06 15:34 📱:W53H 🆔:9QmcvfA2


#637 [匿名さん]
韓国を庇うわけじゃないけど、嫌韓も「チョン」とか「ゴキブリ」とか一番言ってはいけない「死ね」なんてガキみたいな事でしか言えないのは本当に情けないな。

⏰:12/03/06 16:04 📱:Android 🆔:0Mbg9b1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194