韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
よく韓国の女は綺麗とか韓国信者はいうけど、整形した女だけじゃん。韓国で一般人がインタビューに答えてるやつとか見ると本当不細工しかいない(笑)
日本のがどーみても上だと思った

⏰:12/03/05 00:45 📱:N05C 🆔:L8/h9mBw


#602 [匿名さん]
日中韓のその国の芸能人の顔をミックスさせて平均顔作った時に、韓国人の芸能人顔だけ頬骨がなくなって変になったってニュースあったよね。
韓国芸能人は整形で頬骨を削るからだって言われてた。
2ちゃんとかじゃエラエラバカにそれてるからコンプレックスなんだろうね。
向こうの国では整形しないでコンプレックスぶら下げたままの人の方があり得ないと言ってたしな。
価値観の違いだろうが、人造で綺麗とかカッコいいとか嫌だわ。

⏰:12/03/05 01:03 📱:Android 🆔:5KY/7kgQ


#603 [匿名さん]
かなや

⏰:12/03/05 10:01 📱:iPhone 🆔:MQmW4pP6


#604 [匿名さん]
>>550

サムスンは日本で作った部品をただ組み立ててるだけ

だからほぼ日本の製品w


知ったかぶり乙です(^-^;

⏰:12/03/05 16:27 📱:N07B 🆔:4ms..sgU


#605 [匿名さん]
>>550
チョンなのか?

⏰:12/03/05 16:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#606 [匿名さん]
韓国 「日本でK-POPが好きなのは一部の人だけ。 大衆的な人気ではない。 メディアの捏造が寒過ぎる。」
fxya.blog129.fc2.com/..


マスゴミ乙wwwww

⏰:12/03/05 16:53 📱:P08A3 🆔:J9XacPkg


#607 [匿名さん]
ちょっと前に韓国はプロ野球、日本は草野球とか書いてあったけど韓国八百長野球やん。

⏰:12/03/05 17:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#608 [匿名さん]
ドイツ人の歯科の教授が各民族の遺伝子的特性の流れを調査するプロジェクトに参加していて、それぞれの民族のアゴの骨を調べてた

韓国人の一家を一単位として、家族のDNAサンプルを調べてたらどう見ても
「父+娘」「母+息子」の組み合わせで生まれたとしか思えないサンプルが沢山出てきたんだって…

⏰:12/03/05 17:48 📱:N906imyu 🆔:Q/3f32eA


#609 [匿名さん]
>>605
NEWS板にも出てくるんだが、iPhoneとN906imyuの中には日本人じゃないやつが紛れ込んでいるのは確か

⏰:12/03/05 18:48 📱:Android 🆔:5KY/7kgQ


#610 [匿名さん]
>>608
それってどういう事?近親相姦?

⏰:12/03/05 21:42 📱:SH05B 🆔:1J1NLDJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194