韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#573 [匿名さん]
一重の奴はほぼ間違いなく朝鮮人だからな

⏰:12/03/01 21:03 📱:iPhone 🆔:oBlz0H4c


#574 [匿名さん]
エビちゃんスタイル良すぎ

ギュリがスタイル良くないだけ? [jpg/10KB]
⏰:12/03/01 21:09 📱:S006 🆔:TcwTj1qY


#575 [匿名さん]
パートA

エビちゃんの方が背高いはずなのにずっと小顔 [jpg/10KB]
⏰:12/03/01 21:11 📱:S006 🆔:TcwTj1qY


#576 [匿名さん]
>>575
たくましい二の腕

⏰:12/03/01 21:25 📱:S003 🆔:XAREy6zg


#577 [匿名さん]
>>573
確かに
周りの一重のやつ韓国人ぽいのが多い

⏰:12/03/01 21:36 📱:iPhone 🆔:sTpxxZb6


#578 [匿名さん]
まじか あまり関わらないほうがいいぞ

⏰:12/03/01 22:20 📱:iPhone 🆔:oBlz0H4c


#579 [匿名さん]
【KARAの妹分RAINBOWメンバー ノウルのつい本心が出た日本滞在中の反日リツイート】

「日本人は言います。
世界の97%の地図が「日本海」と表記するんだから諦めろって、
しかし韓国人 は言います。 世界の3%の地図が「東海」と表記するのでこれからだと。RT20秒もかからないから少しだけ時間 貸して下さい。 日本に韓国のネティズンの力をみせてやろう」 (訳はミクシーコミュ引用)

KARAもマネージャーの元朝鮮総連幹部疑惑で話題になりましたが…

同じ事務所の妹分RAINBOWメンバーが今度は、日本滞在中の反日リツイート…
tp://uproda.2ch-library.com/496005Avh/lib496005.jpg
RAINBOWは、他のメンバーも過去に「日本なんか行きたくない韓国にずっと居たい」とツイしてたと の事… もうじき日本でのCDプロモーションに来るのでメディアでも見る事になるでしょう…

【日本に韓国のネティズンの力をみせてやろう】の会場はこちら 在日鮮人と韓国人がホルホルしてます
tp://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1330351338/126-

⏰:12/03/01 22:58 📱:Android 🆔:g8X6ewM.


#580 [匿名さん]
所詮裏では赤字

うけるw

⏰:12/03/01 23:44 📱:Android 🆔:ahc.WgQM


#581 [匿名さん]
RAINBOWって全くかわいい人いないよね

⏰:12/03/01 23:46 📱:SH706i 🆔:bSShmCCQ


#582 [匿名さん]
わざわざごり押ししてやってんのにwww自分から言っちゃうんだもんなwwヲタもいい加減目を覚ました方がいいなww

また黒人差別したしなww自分達は差別されると怒るくせにww

⏰:12/03/02 00:01 📱:P08A3 🆔:yQO5KnHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194