韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#530 [匿名さん]
韓国人きもすぎ

⏰:12/02/24 02:56 📱:P01A 🆔:O78FbgKs


#531 [匿名さん]
チャン・グンソクって奴、スケキヨに似すぎ

⏰:12/02/24 03:38 📱:N906imyu 🆔:8AX3Br0k


#532 [匿名さん]
こいつらに対して自殺署名運動してる韓国人こわ

⏰:12/02/24 15:35 📱:SH01C 🆔:zbt2WRIw


#533 [匿名さん]
そのタイのことでストレスだか過労だかでメンバー1人入院したね

⏰:12/02/24 18:17 📱:Android 🆔:LiGvx9F2


#534 [匿名さん]
署名運動してるのは一部の人達だけなんだろうけど
徹底的に追い詰めて潰そうとする執念が怖いわ

⏰:12/02/24 18:38 📱:SH010 🆔:bxDwM57.


#535 [匿名さん]
まあ自業自得だろ
日本の台風があったので、私達が台風のようになんたらかんたらだったみたい
ジェスチャーつけながら

⏰:12/02/24 19:29 📱:Android 🆔:zEZR1yzI


#536 [匿名さん]
ファンは盲目なんだろうなー
洗脳怖い

⏰:12/02/24 23:55 📱:iPhone 🆔:IbkWTGD.


#537 [匿名さん]
最近テレビも雑誌もまともに見なくなったわ
雑誌も韓国特集とかしててウザイし

⏰:12/02/25 04:06 📱:PC/0 🆔:P22BEjzk


#538 [匿名さん]
謝罪の動画に関して。
807:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2012/02/23(木) 23:26:59.77 ID:+GYr6NWz

機械翻訳すると

「許さん」
「死ね」
「二度とタイの地を踏むな」 と書いてるのがタイ語

「タイ人だけど許した」
「俺がタイ人なら許してる」
「生粋のタイ人だけどKPOP好き」 と書いてるのが英語

まあつまりいつものアレだw

そして英語で切れてるタイ人に対して韓国人がタイ人になりきって英語で逆切れしてるとか。
まじでワンパターン。
生粋の日本人だけど、とか日本人のふりするのがタイ人になってるだけ

⏰:12/02/25 16:02 📱:Android 🆔:oqXCWEro


#539 [匿名さん]
>>503
日本人が韓国を批判すると、韓国人て、すぐ放射線がどうとか言うよね。改めて韓国人の事が嫌いで良かったと思う。
「放射線を撒き散らしてる国」に金せびりにくる韓国人って可哀想な民族だね。

⏰:12/02/25 17:48 📱:P01B 🆔:3oIeXq52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194