韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#522 [匿名さん]
私の友達そいつら好きで『確かに悪い発言かもしれへん。でもこの子らも反省してるやん!!!!』って必死に言われた。
反省する前に最初からそんな発言すんなよまぢで

⏰:12/02/23 20:48 📱:N05C 🆔:svCCvDQQ


#523 [匿名さん]
「反省」すればなんでも言っていいってわけじゃないし、こういうことを軽々しく言う奴らが反省してるとは思えないんだが…

⏰:12/02/23 20:52 📱:P08A3 🆔:xFweFA8I


#524 [匿名さん]
馬鹿だな、お前らなんぞ日本どころか世界も知らん存在なのに無名で実力も無い奴等に限って自分達が凄いと勘違いしているから痛い。

⏰:12/02/23 20:54 📱:K009 🆔:I/.jHG..


#525 [匿名さん]
しかも結局謝罪した理由はタイでの反韓感情が高まったから韓国のイメージを下げてしまって申し訳ないっていう国内向けの謝罪だったしね

⏰:12/02/23 21:56 📱:Android 🆔:umYmYLNs


#526 [匿名さん]
>>525
気分を悪くさせたタイの人たちにはみたいな謝り方でもなかったか?
なんかもう人間として終わってるよなあ…知ってたことだけど。

⏰:12/02/23 22:34 📱:Android 🆔:RdtXYvuU


#527 [匿名さん]
>>521
ありえないね。

お前らなんかに圧倒されねぇよって( ・ε・)

⏰:12/02/23 23:13 📱:P06B 🆔:1vKwpSeM


#528 [匿名さん]
韓国は嫌いです
block bは好きです

⏰:12/02/24 01:11 📱:P904i 🆔:JNFpJAwk


#529 [匿名さん]
>>522 友達だと思ってる奴にこんなんネットとかで言われてたら友達やめるわwwww

⏰:12/02/24 02:28 📱:SH06A3 🆔:dtlOofjk


#530 [匿名さん]
韓国人きもすぎ

⏰:12/02/24 02:56 📱:P01A 🆔:O78FbgKs


#531 [匿名さん]
チャン・グンソクって奴、スケキヨに似すぎ

⏰:12/02/24 03:38 📱:N906imyu 🆔:8AX3Br0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194