韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#460 [匿名さん]
続き
ここから重要


しかし、現時点では文化産業に収入よりも支 出が上回っており、文化・娯楽サービス面で の収支は相変らずの赤字である。 昨年の文化・娯楽サービス支出は10億1780 万で、トータル収支の数字はマイナス2億 2380万ドルと前年より赤字が1億6110万ドル 減ったものの、今までに一度も黒字を出すこ とができないでいる。

昨年の知的財産権など使用料の収入も43億 2050万ドル(約4兆8300億ウォン)で史上最大 値となっているが、こちらでも収入よりも支 給が多くてトータル収支は29億8120万ドル のマイナスであった。

⏰:12/02/08 13:59 📱:Android 🆔:3Z79UHH6


#461 [匿名さん]
>>459
>>460
見出し書き忘れ↓

「K-POP」等、海外で好調の ハズの韓国文化産業のトータ ル収支は大赤字…知的財産権 の使用料でも大赤字

ソースは東亜日報

⏰:12/02/08 14:02 📱:Android 🆔:3Z79UHH6


#462 [匿名さん]
音楽番組にアヴリルが出て新曲を歌ったのに、放映後、昔のヒット曲も一緒に着うたサイトとかでトップテンにランクインしてた。
KPOOPってこれが無いな。新曲は取り合えずブランド委員会とごり押しのお陰でランクインするけど、昔の曲は忘れられたかのようにランクインしないよな。

⏰:12/02/08 16:53 📱:P08A3 🆔:8BQpdXCg


#463 [匿名さん]
日本にすでに90組デビューしてるんだってよ。
それで今ももっとデビューしようとしてるんだろ。気持ち悪いな出稼ぎ労働者たち。しかも文化を広げるが名目の政府主導のゴリ押しだからなあ。
今年は去年以上に金かけるんだってさ

⏰:12/02/08 18:18 📱:Android 🆔:TM08aRRQ


#464 [匿名さん]
>>459-461
N02Cって韓国叩きされると必ず反論するからね。
ここで誇らしく語ってるが結局は理解してないで、いい部分だけみてホルホルしてる

⏰:12/02/08 18:23 📱:Android 🆔:TM08aRRQ


#465 [匿名さん]
90組とか…
もうここはどこの国?なレベルですね。
もうこれ以上来なくていいし
ファンの方々のみ
韓国へ行って
自分らで楽しんでほしいです。

⏰:12/02/08 23:34 📱:iPhone 🆔:jwYClSfM


#466 [匿名さん]
踊る大捜査線のスペシャルドラマで、またフジテレビは韓国人女優を起用するんだね。しかも物語りのカギを握る人物役だって。もうゴリ押しあきたよ

⏰:12/02/13 15:00 📱:P01B 🆔:KPZExsuo


#467 [匿名さん]
重要な鍵握らなくていいよ(-_-)出なくていいよ(-_-)

⏰:12/02/13 15:07 📱:SH706i 🆔:GJQbICBA


#468 [匿名さん]
フジが反旗を翻すのはもうそろそろかな?

⏰:12/02/13 17:49 📱:F06B 🆔:2hKymtE2


#469 [匿名さん]
>>466
独島捏造説?
慰安婦捏造説?
一体どの鍵を握ってるんだ!

⏰:12/02/13 19:17 📱:Android 🆔:6dTN4mMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194