韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#373 [匿名さん]
>>372テレビでみてびっくりした!不細工すぎて
同じよーな顔した不細工な日本人いっぱいいんのになんで韓国人だとキャーキャーいわれんのか謎

ホント韓国ごり押しうざい

⏰:12/01/31 17:49 📱:T004 🆔:Ssocse7M


#374 [匿名さん]
イ・ビョンホンって木村拓哉よりスタイル悪かったんだ…w

ヒール高い… [jpg/17KB]
⏰:12/01/31 18:32 📱:W64SH 🆔:1kwWvtv.


#375 [匿名さん]
この前Mステ出てた人に対して母親が裏切られた気分とか言ってた。
というのも朝鮮版花男に出てた人らしく、母親は全然顔違うじゃない!とかぐちぐち言ってた。

だから韓流は整形普通なんだよ。整形が文化の韓流なんだから。
学割とか入学、卒業祝いで整形をする国なんだからと教えてあげた。

最近じゃ日本から整形しに行く人いるみたいだけどね。する必要ないならすべきじゃないよ。

⏰:12/01/31 19:29 📱:Android 🆔:xt12FyjM


#376 [匿名さん]
昨日やってた「知らないと!こわい世界」って番組で韓国の美容整形のやつやってたみたいだけど見た人いるかな??

⏰:12/01/31 20:39 📱:N906imyu 🆔:jPBreqz.


#377 [匿名さん]
>>376
どんな内容でしたか?

⏰:12/01/31 21:52 📱:Android 🆔:dSn4CUzc


#378 [匿名さん]
>>376
見ました闇の格安整形で数年経過したら顔が崩れ落ちて酷い有り様になり手術施した人間とは連絡全く取れず(手術施した場所からも引っ越し別人が住んでいて)消息不明で被害者は泣き寝入りの状態酷い内容でしたね。

⏰:12/01/31 22:01 📱:K009 🆔:SiUToUN6


#379 [匿名さん]
オリンピックに初音ミクってのもなんかやだな(笑)

⏰:12/01/31 22:10 📱:N601i 🆔:ltUfva1o


#380 [匿名さん]
>>374
イ・ビョンホンはチビだよね
スマートに見せてるけど

⏰:12/01/31 22:58 📱:W64SA 🆔:noF3abJs


#381 [匿名さん]
ちょっと前に、友人の影響でKpopにハマって結構聞いたり、韓国ドラマなども見たりしてたけど、もう飽きてしまった(笑)

⏰:12/02/01 12:38 📱:iPhone 🆔:nAEndo3k


#382 [匿名さん]
和食を引き合いに出さないで。
ニューヨークで韓国料理、韓流が人気だと向こうの人は記事で書いたら必ず和書日本食は終わったとか書くの。
関わらないでよ食まで。

⏰:12/02/02 16:07 📱:Android 🆔:SrGQDsXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194