韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#316 [匿名さん]
一重=韓国人

⏰:12/01/25 16:55 📱:iPhone 🆔:Y1ITK21g


#317 [匿名さん]
>>312
ネトウヨって言葉は工作員が作ったらしいから、使わない方がいいかもね

⏰:12/01/25 17:08 📱:P08A3 🆔:kMj0d2co


#318 [みき]
まぁ 気つけた方がいいよ? 誰が見てるかわからんから
臭い臭い

⏰:12/01/25 17:40 📱:SH05A3 🆔:U9CUpuPU


#319 [匿名さん]
一重=韓国人な訳ではないだろ
歴史的な絵では、殆ど一重じゃんww

⏰:12/01/25 18:14 📱:F06B 🆔:vMXGWAbQ


#320 [匿名さん]
いい加減韓流アンチをしろ
韓国人がどうとかスレチな事に気づけ

⏰:12/01/25 18:16 📱:Android 🆔:CbC3sv/Y


#321 [匿名さん]
韓国人の一重率は異常

⏰:12/01/25 18:52 📱:P01A 🆔:p/8kZGWI


#322 [匿名さん]
韓国の歌ってアメリカのランキングで日本より下なのに偉そうだよね

⏰:12/01/25 18:57 📱:F06B 🆔:vMXGWAbQ


#323 [匿名さん]
>>319
まあ「一重=韓国人」ではないけど
「韓国人→一重」だろうね
歴史的な絵なんてその時代の流行り
今の漫画やイラストはでかでかと目大きく描いてるのと一緒で昔は細くて切れ長な目が綺麗とされていたから実際のモデルよりだいぶデフォルメして描いてる
つまり絵なんてあてにならない

⏰:12/01/25 18:58 📱:Android 🆔:d7fIhxTA


#324 [匿名さん]
一重であることは韓国人であるための必要十分条件

⏰:12/01/25 19:07 📱:iPhone 🆔:Y1ITK21g


#325 [匿名さん]
韓流アンチって批判対象が広すぎて駄目だね。せめて、K-POP全般にするとかしないと、

⏰:12/01/25 19:14 📱:Android 🆔:4dKRt6mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194