韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#310 [匿名さん]
天皇も一重
朝鮮人?

⏰:12/01/25 15:52 📱:N02C 🆔:VBSuCLKw


#311 [匿名さん]
>>308
おいおいwwイチローなんか嫌韓じゃないかww韓国の空港に着いて「この空港キムチくせぇ。もう二度と来たくない」って言ったのは有名な話

まあこういう人達はオーダーするのが一番

⏰:12/01/25 16:14 📱:P08A3 🆔:kMj0d2co


#312 [匿名さん]
確かに韓国のことはよく思ってないみたいだけど
世界のイチローがそんなネトウヨみたいな低レベルな事言ってほしくない

⏰:12/01/25 16:22 📱:N02C 🆔:VBSuCLKw


#313 [匿名さん]
そりゃ自分の先祖のことなんてよっぽどの家系でもないかぎり誰も気にしないしわからないからな

自分が韓国とのハーフだって知ってて韓国人DISってるラッパーだっているくらいだし、変な教育受けてないかぎり血が混じってるくらいで韓国大好き!なんてならないだろ

⏰:12/01/25 16:28 📱:SO906i 🆔:Rkfe/NFA


#314 [匿名さん]
tp://amequn.com/lite/archives/53510458.html
ここおもしろいよ
目が青い?みたいなので、とりあえず日本人はアジアの白人だなんて言ってる人いて驚いたよ。
韓流は自分から白人だなんて言う訳だがむしろ韓流とか知名度ないしなあ。

⏰:12/01/25 16:31 📱:Android 🆔:fon/zNMw


#315 [匿名さん]
>>300
ゆとり丸出し

⏰:12/01/25 16:35 📱:P10A 🆔:AwxkThCM


#316 [匿名さん]
一重=韓国人

⏰:12/01/25 16:55 📱:iPhone 🆔:Y1ITK21g


#317 [匿名さん]
>>312
ネトウヨって言葉は工作員が作ったらしいから、使わない方がいいかもね

⏰:12/01/25 17:08 📱:P08A3 🆔:kMj0d2co


#318 [みき]
まぁ 気つけた方がいいよ? 誰が見てるかわからんから
臭い臭い

⏰:12/01/25 17:40 📱:SH05A3 🆔:U9CUpuPU


#319 [匿名さん]
一重=韓国人な訳ではないだろ
歴史的な絵では、殆ど一重じゃんww

⏰:12/01/25 18:14 📱:F06B 🆔:vMXGWAbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194