韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#276 [匿名さん]
>>274
>>275
そうですね
すみません><

⏰:12/01/24 22:59 📱:PC/0 🆔:8gN.EOkw


#277 [匿名さん]
眉毛濃くてなんかキモい(笑)

⏰:12/01/24 23:09 📱:SH003 🆔:m9HJlT7s


#278 [匿名さん]
レイプ率、整形、捏造は世界一

⏰:12/01/24 23:28 📱:P01A 🆔:P4HrQRnM


#279 [匿名さん]
この前韓流好きの友達に「BEASTった竹島のこととかで反日って有名だよね」って言ったら、「BEASTは反日じゃなくて、独島は韓国のものって言ってるだけであって反日ってわけじゃない」って力説始めてびっくりした!

それって反日なんじゃないの?

⏰:12/01/24 23:52 📱:Android 🆔:h/Jl89mY


#280 [匿名さん]
日テレ、何が99%って言ったの?

⏰:12/01/25 00:05 📱:T003 🆔:kJWrV8cM


#281 [匿名さん]
>>279
表は反日だけど中は違いますみたいな?

でもビーストのしゃべくりの態度なんか史上最悪じゃないかな。

⏰:12/01/25 00:13 📱:N601i 🆔:0.Dqv3v2


#282 [匿名さん]
>>280
日テレのネプチューンイモトの番組の「韓流が好きな国ランキング」でフィリピン?が1位だったんだけど、アンケートを取ったら99%が大好きって答えたんだとよwwwwごり押し下手くそ過ぎwww因みに日本は15位で50%だったから、アンケートの半分の人が好きみたいwww
blog.m.livedoor.jp/..

⏰:12/01/25 00:46 📱:P08A3 🆔:kMj0d2co


#283 [匿名さん]
どのグループも個性ないし顔も踊りも歌も全部同じに見える
底辺すぎて引く
テレビから消えてほしい

⏰:12/01/25 01:12 📱:W51SA 🆔:ZZahNCz2


#284 [匿名さん]
確実に
お前が消える方がはやい

⏰:12/01/25 01:27 📱:W65T 🆔:Zc9UdC5A


#285 [匿名さん]
>>284
まったく、韓流ヲタはこれだから…。ファン板へお帰りください

⏰:12/01/25 01:32 📱:P08A3 🆔:kMj0d2co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194