韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#250 [匿名さん]
>>247
>>249
鼻はどうみても整形ですね。過去記事に鼻整形したって学校で噂になったって書いてありますし

あと一般人のブログだったらこんなところにURL貼ったら駄目ですよ

⏰:12/01/22 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
「日本のオリコンに当たるビルボードチャートにランクインしたという話は聞きませんね。アメリカのiTunesチャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したことがわずかに報じられたぐらいです」(K-POP雑誌編集者)

「アジア人アーティストがアメリカで成功するのは並大抵のことではありません。少女時代のアメリカ公演が大成功を収めたなどと報じられたこともありますが、あれは観客のほとんどがアメリカ在住のコリアンですからね。ヨーロッパでも大人気と喧伝されていますが、やはり一部のマニアによる人気なだけで、総合音楽チャートの上位に少女時代の楽曲がランクインするなんてことはあり得ないのが実情。数字だけ見れば、今回の少女時代の全米進出は"惨敗"と言っていいでしょう」(前出・編集者)


アメリカでは、BoAもダメ東方神起もダメ少女時代もダメ。こうなりゃ日本に戻ってくるしかないニダ!ってなるぞ

⏰:12/01/22 17:15 📱:P08A3 🆔:R8O8b2Vs


#252 [匿名さん]
なんでも捏造しまくり韓流

嘘だらけ [jpg/7KB]
⏰:12/01/22 21:14 📱:S006 🆔:1x93s3d6


#253 [匿名さん]
>>252
これは、酷すぎるww
嘘つきすぎ

すぐ何でも、捏造する韓国人

⏰:12/01/24 00:51 📱:F06B 🆔:vnUkO.s.


#254 [匿名さん]
>>247
それと愛国心とどういう関係があるの?

⏰:12/01/24 01:09 📱:T003 🆔:RcV8KpnA


#255 [匿名さん]
名前ださいよね
東の方で神が起きる
びーすと
とか
消えろゴミ

⏰:12/01/24 09:38 📱:Android 🆔:BtOF7gVA


#256 [匿名さん]
韓流がジャパンエキスポで邪魔したり、韓流が反日捏造活動してなければどうでもいい存在。
しかし邪魔するし捏造するから韓流嫌い
どうして欧米じゃ韓流ブームにならないんだか思い上がってるところが嫌い。
そんなこと言うなら日本のバンドとか世界ツアーやってるし、それでもいちいち世界で人気とか言わない。
なんか政府主導の韓流プロジェクトだから必死なんだよね。
そう考えると、政府の人たちも捏造投票ポチポチ頑張ってるのか。
アイテー国家の力を見せつけて一位にするぞーってね

⏰:12/01/24 13:23 📱:Android 🆔:engrT/6I


#257 [匿名さん]
KARAの誰か。
野球の始球式?っぽいのに、この靴。

⏰:12/01/24 18:01 📱:Android 🆔:fa1funGo


#258 [匿名さん]
貼り忘れた。

jpeg 76KB
⏰:12/01/24 18:05 📱:Android 🆔:fa1funGo


#259 [匿名さん]
朝のニュースで見たキムヒョンジュン?とかいう男、無名なのに結構取り上げられててうざかった
まじ最近誰??って感じのやつらごり押ししすぎだろ

⏰:12/01/24 18:47 📱:Android 🆔:GeaYNm8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194