韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
>>201
悪い、言ってる意味が分からんのだか

⏰:12/01/16 20:41 📱:F06B 🆔:yR9HeS3U


#203 [匿名さん]
名倉「西尾なんのマニア?」
西尾「僕はーアイドル…と…」
名倉「他には何が好きなん?」
西尾「KPOPですね!」
全員「wwKwwwPwOwwwPww」
名倉「じゃあwwオススメのKPOPは?w」
西尾「男性ソロシンガーのなんちゃらがなんちゃらなんちゃら少女時代と競っててうんちゃらかんちゃら」
全員「wwwwww」


ネプリーグだから、なかよしTVみたいに台本かもしれないけど、他のアイドル漫画アニメプロレス幕末とかでは「あーなるほど!」「分かる分かる」とか言ってたのに、KPOOPで何故スタジオが笑ってたのか分からんww西尾も不思議そうな顔してたし…

⏰:12/01/16 20:55 📱:P08A3 🆔:kSCSR1FQ


#204 [匿名さん]
>>146
私も同じ
K-POP好きだけど嫌韓
歌は好きだけど、ごり押し反日の韓国に金がいくと思うと嫌だから、今のとこK-POPには一銭も使ってない
>>147
本当にそう思う
韓国アイドルとか「独島は韓国のもの!」って公言して活動してたり、政治のこと絡めたりするから
こっちも芸能と政治は別物として楽しめない
反日の背景は結局無視できないんだなって思った

⏰:12/01/16 22:05 📱:N03B 🆔:jLWVchZw


#205 [匿名さん]
>>189
これに怒った外人のオタクかなんだか知らないが、ごり押し投票に対抗して今初音ミクがトップだとよ…うん、笑えない

⏰:12/01/17 15:11 📱:P08A3 🆔:RPIVt2RM


#206 [匿名さん]
そんなバナナと思ったらまじだ
外国人のオタクまでもキレ始めたのか
笑えないな

⏰:12/01/17 20:46 📱:Android 🆔:RafTv7Ys


#207 [匿名さん]
ロンドン五輪の歌手の投票せこいことしといて、初音ミクに抜かれてますよ?w

⏰:12/01/17 21:56 📱:F01A 🆔:woQqbeEY


#208 [匿名さん]
どっちにしても同レベルな感じで嫌なんですけど。

⏰:12/01/17 22:31 📱:Android 🆔:tTiSiw6I


#209 [匿名さん]
世界は韓国が日本をストーカーしている事を知っているからな
だからどうしても日本が引き合いに出されてしまうね

⏰:12/01/17 22:38 📱:N906imyu 🆔:KDLbXeIA


#210 [匿名さん]
同レベルでも何でもなかったのに海外のオタクが本気になったってことなんだな


それにしてもww
日本人には何の特もないし呼びかけもしてなかったのに韓国は残念だね。まさに韓国VS世界だったんだなこんな短期間でw

⏰:12/01/17 23:15 📱:Android 🆔:RafTv7Ys


#211 [匿名さん]
こっちは「けーぽっぷがオリンピックで歌うなら初音ミクが歌ってもいいだろ(笑)」って冗談感覚でやってるけど韓国は国を挙げて必死に投票しに来てるから同等ではないw

⏰:12/01/17 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194