韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#966 [匿名さん]
韓国人はご飯代わりにうんこ食うってマジ?

⏰:12/04/20 04:31 📱:W64SA 🆔:COrcgJps


#967 [匿名さん]
日本の芸能人はすっぴんでも大体誰か分かるのに韓国の芸能人は韓国人でもこいつ誰だっけ?ってなるんだね。確かに女性でも男性でもすっぴんだとこいつ誰だっけってなりそw整形しても化粧に頼らなきゃいけないなんてその程度なんだな、本当に。

⏰:12/04/20 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#968 [匿名さん]
韓国の芸能人て男も女も皆同じ顔。あの光景は不気味だよ

⏰:12/04/20 09:11 📱:P01B 🆔:rWRc4miw


#969 [匿名さん]
少女時代の誰かが整形でかなり変わったと話題らしいね

整形が文化なのになぜそんな悲壮感たっぷりに騒ぐんだろう向こうの人たちは。

⏰:12/04/20 11:05 📱:Android 🆔:8xOBFAQI


#970 [匿名さん]
>>960
はげど
ここは、日本だから韓国人出さないで欲しい

⏰:12/04/22 01:04 📱:Android 🆔:R7VCEZ7I


#971 [匿名さん]
今日行ったCDショップで少女時代の最近出たアルバムが新品で半額ぐらい値下げしてた。ああいうの見ると日本で人気って嘘なんだなって思う。

⏰:12/04/24 00:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [匿名さん]
仕事で行ったこと何回かあるけど髪型は違えど顔は似たりよったりでパーツなんかも、ほぼ同じでビックリ!
個性がない!

⏰:12/04/24 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [匿名さん]
マスゴミや売国奴、テレビ局にチョンが紛れているから韓流人気あるとか提造しているのがバレバレなんだよ。例えば、韓国から安くドラマを買って放送した方がドラマ造るより安くすむしゴリ押ししやすいもんな。

⏰:12/04/24 02:29 📱:SH03A 🆔:PVJj95Ro


#974 [匿名さん]
韓流は文化じゃないってフランスだかの大学教授が言ったみたいだね。
そして日本人が好きな国嫌いな国はランキングで見事に韓国が嫌いな国ダントツだったよ。中国人が笑うほどに。
ちなみに好きな国は台湾、日本、ドイツだったのかな。
仮に韓国が好きだったって事実があっても今のゴリ押しじゃみんな嫌いになるのも当然だよね。
人気人気ってゴリ押しして、そしてデビューしてくる毎に韓流嫌いになることがわかっていないんだね。

⏰:12/04/24 03:19 📱:Android 🆔:2vl.jNfA


#975 [匿名さん]
CMうざい

⏰:12/04/24 03:35 📱:SH05A3 🆔:TbteOLJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194