韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#925 [匿名さん]
あげ

Kpop聞きたくない
テレビで流れるのほんと気持ち悪い
ていうか、日本語で歌ってるのになんでKpopになるの?(笑)

⏰:12/04/03 22:11 📱:F01C 🆔:N0kRLDG6


#926 [匿名さん]
よくもまぁ、大嫌いな国の言葉を覚えて、大嫌いな国で笑顔振り撒いて踊れるな。
こいつらには常識とか通用しなさそう。
大嫌いな国から金をむしりとるためなら何でもやるんだろう。

⏰:12/04/03 22:26 📱:P07A3 🆔:QvsnvXSs


#927 [匿名さん]
キムテヒが宣伝してる化粧水、反日女優を使うなんて!って事で評判最悪だね。製品の口コミとか製品関連じゃなくてキムテヒ起用についての悪評価ばっか。

⏰:12/04/03 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#928 [匿名さん]
何年か前のフィギアの大会でキムヨナに対する応援メッセージみたいなので韓国人インタビューされてて、お国のために頑張ってほしいとか言ってたの思い出すと笑いそうになる。韓国人っていちいち重い(笑)

⏰:12/04/03 23:22 📱:SA001 🆔:E1wPJUnw


#929 [匿名さん]
>>894

みんなの代表して言ってくれたねw

⏰:12/04/03 23:26 📱:N07B 🆔:YFJD/pIE


#930 [匿名さん]
>>925
韓流ヲタが言うには「プロデュースしてるのが日本人だから日本語で歌わされている」みたいなこと言ってたけど、韓国語で歌っちゃったら反日ソングばっかだからじゃない?wwあとは、韓国語じゃ売れないとか海外で日本人アーティストに見せかけるためとかw


>>927
そうそうww
その、ネットの書き込みでCMの製作発表が急遽中止になったんだよwwデモが起こりかねないからってwww
大体、化粧品じゃなくて整形系のCM出りゃいいのに

⏰:12/04/03 23:43 📱:P08A3 🆔:Sc.j4LuI


#931 [匿名さん]
日本で活動してる韓国人て自国で嫌われてないの?
日本なんかで仕事してって。よくわからん国や。矛盾しすぎ

⏰:12/04/04 00:32 📱:W63CA 🆔:G8wkkhGc


#932 [匿名さん]
自国ではどのアイドルも日本下げ発言してるから大丈夫なんじゃない?ヘリョン?だったかな、芸人さん、あの人は日本上げ発言して自国で超叩かれたみたいだよ。

⏰:12/04/04 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [匿名さん]
みんな同じ顔

⏰:12/04/04 01:59 📱:P01A 🆔:.6C1wvuU


#934 [匿名さん]
>>931
向こうじゃ稼げないもん
稼ぎたいからプライドも何もないでしょ
日本で良い顔して祖国では反日してりゃ問題ない。
しかし今では嫌韓もかなり広がってるからすぐそういう反日情報見つかって、安易に反日できなくなる
それで向こうのファンには親日叩きされるわけ。


NEWSスレのレス891をみることをお勧めします。
韓国の捏造に言及してる向こうの韓国教授の話があります。親日処刑されないことを願うばかりですね。

⏰:12/04/04 02:43 📱:Android 🆔:Fk2WU/Ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194