韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#917 [匿名さん]
日本男子>姦国男子

女はよく分からんが色んな顔の人が居るので日本の女のが好き。

⏰:12/04/01 03:03 📱:P04B 🆔:NLUCRMI.


#918 [匿名さん]
>>910
韓国はレディーファーストどころか男尊女卑って聞いたことあるよ
レイプ多いし

⏰:12/04/01 03:11 📱:iPhone 🆔:9eDB/rvw


#919 [匿名さん]
糞コリアンきもいww
在日信者もくたばれ

⏰:12/04/01 03:20 📱:PC/0 🆔:RwFRMHSw


#920 [匿名さん]
>>894

⏰:12/04/01 04:48 📱:W51SA 🆔:OOOuZOm.


#921 [匿名さん]
ほんと同じ顔ばかり、量産型
他のプレートも用意してやれよwwww

⏰:12/04/01 05:44 📱:W64SA 🆔:tB8FUYdU


#922 [匿名さん]
人気KPOPアイドル(笑)(笑)(笑)
桜と工作員で作り上げた人気o(^-^)o(笑)

⏰:12/04/03 16:14 📱:W51SA 🆔:kAttdB8g


#923 [匿名さん]
昔の顔と今の顔が全然違うアイドルばっかりでビビるwwwそれが当たり前なんて怖い。さすが差別国家。

⏰:12/04/03 16:51 📱:SH906i 🆔:X48h6I1w


#924 [匿名さん]
青森の伝統的な祭り『ねぶた祭り』をご存じだろうか。毎年8月に開催され国の重要無形民俗文化財にも指定されている。そんな『ねぶた祭り』だが、韓国では似たような祭りが『燃灯会』として開催されている。過去、青森が国際交流で風神雷神を韓国まで運び、製造方法まで教えたこともあり、韓国で同じ祭りが開催され、更にはそれを自国の起源と主張するようになった。

そこまでならいつものことなので笑っていられるが、それをユネスコに申請したというのだ。韓国毎年行われている『燃灯会』は新羅時代から陰暦正月15日に開かれた国家的な仏教法会で、それを真似たのが青森の『ねぶた祭り』だと言うのだ。
『燃灯会』の公式サイトにはもちろん「青森」や「ねぶた」の記載は一切ない。愛・地球博の韓国館ではねぶたの様な物が展示され、韓国のマスコミは韓国の文化と報道。これに対して青森側は「真似されても良いんじゃないの?」と一切抗議を行わなかった。ネットユーザーや市民の声に対しても耳を全く傾け無かったのだ。

その結果、ねぶた祭りの韓国版『燃灯会』がユネスコに申請されてしまった。まだ選定はされていないが、このままだと中国起源の「端午の節句」の二の舞になってしまうだろう。「端午の節句」は韓国がユネスコに申請し選定された前例がある。選定そのものは結構緩いようだ。

このまま青森側が抗議を行わなければユネスコに文化遺産として選定され、世界的に認められるのは『燃灯会』になってしまう。

⏰:12/04/03 18:48 📱:P02B 🆔:RPNy8Rjs


#925 [匿名さん]
あげ

Kpop聞きたくない
テレビで流れるのほんと気持ち悪い
ていうか、日本語で歌ってるのになんでKpopになるの?(笑)

⏰:12/04/03 22:11 📱:F01C 🆔:N0kRLDG6


#926 [匿名さん]
よくもまぁ、大嫌いな国の言葉を覚えて、大嫌いな国で笑顔振り撒いて踊れるな。
こいつらには常識とか通用しなさそう。
大嫌いな国から金をむしりとるためなら何でもやるんだろう。

⏰:12/04/03 22:26 📱:P07A3 🆔:QvsnvXSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194