韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#900 [匿名さん]
あげぽよ

⏰:12/03/31 11:43 📱:iPhone 🆔:6kwrjgVA


#901 [匿名さん]
世界のトップスターとか世界で大人気とか捏造ばっかすんのやめていただきたい
日本でもサクラ雇わなきゃいけないくらいに人気ないのに世界で大人気なんて笑えるよw

⏰:12/04/01 00:51 📱:S006 🆔:NyV7xSEI


#902 [匿名さん]
韓国人男性は男らしい
日本人はヒョロすぎ

⏰:12/04/01 00:53 📱:iPhone 🆔:SnbTw69k


#903 [匿名さん]
>>902
韓国男なんてオカマみたいな髪型だしアイラインまで引いてるけどどこが男らしいの?

⏰:12/04/01 01:00 📱:S006 🆔:NyV7xSEI


#904 [匿名さん]
全然男らしくないだろ
徴兵されてるから肉体がー肉体がーで男らしいって言ってるなら勘違いも甚だしい
顔の個性がないからそういうしかないんだろうけどね

⏰:12/04/01 01:02 📱:Android 🆔:k8sfbX0E


#905 [匿名さん]
>>903
それは芸能人の話でしょ
日本の芸能人だって化粧してるじゃん
韓国人男性は体つきがまず違う
日本人男って筋肉ないしヒョロヒョロ
日本も徴兵制取り入れればいいのにね

⏰:12/04/01 01:03 📱:iPhone 🆔:SnbTw69k


#906 [匿名さん]
韓国人男性はファーストレディで思いやりがあって精神も男前
日本人男はネチネチ気持ち悪い草食系みたいな女々しいのが多すぎ

⏰:12/04/01 01:05 📱:iPhone 🆔:SnbTw69k


#907 [匿名さん]
ファーストレディーww

⏰:12/04/01 01:05 📱:SH009 🆔:iZyItIEY


#908 [匿名さん]
揚げ足取りしかできないネチネチ日本人きたよ

⏰:12/04/01 01:07 📱:iPhone 🆔:SnbTw69k


#909 [匿名さん]
日本の男が女々しいっていうのだけは同意する

⏰:12/04/01 01:08 📱:iPhone 🆔:RhPUw8q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194