韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#877 [TRRR]
チャン・グンソク

⏰:12/03/29 09:05 📱:PC/0 🆔:2DD3QQJ2


#878 [匿名さん]
韓流の全てが捏造はお決まり
そんなの韓国しか通用しないから日本に来るな

⏰:12/03/29 09:30 📱:S006 🆔:eTzDZZzc


#879 [匿名さん]
>>875
いや、その人も日本人じゃないと思うけど、私は
>>870
に言ったんだ。

⏰:12/03/29 15:24 📱:Android 🆔:1R2aE7pc


#880 [匿名さん]
どうでもいいけど何で元から放射線まみれの国で育ったくせに福島原発の放射線数値云々の話してんの?朝鮮 何も変わってないじゃん。元からその数値じゃんwww文句ブーブー言うのにそんな危険な日本に来てクッサイ息で歌うたって日本の空気汚してんだもんな。チャングンソクは息が臭いからガムのCMやってんだもんな。

⏰:12/03/29 15:31 📱:iPhone 🆔:s648pkZc


#881 [匿名さん]
次はスレタイ変更しませんか?
「韓国芸能人」か「K-pop全般」でどうでしょう?

⏰:12/03/29 20:01 📱:Android 🆔:OmO4UdK2


#882 [匿名さん]
>>881
良いと思いますが、結局書き込む人は書き込むような気がするんですよねwww現にこのスレより分かりやすいはずなのに"KARA"アンチや"少女時代"アンチにも同じように差別発言を書き込む人はいますし…


「SMAPを客寄せに......」SHINeeの"仕込みゲリラ"に見るK-POPのヤラせプロモーション
www.cyzo.com/..

ツイッターで韓流ヲタが「さっすがSHINeeだよ!すごい人気!」って騒いでたやつだwwつか人気なんかねーじゃんwこんな手使うんだからwww軍足と一緒ww

⏰:12/03/30 07:03 📱:P08A3 🆔:SqWnD4lg


#883 [匿名さん]
Sから始まる5人だとSMAPしか思いつかない

⏰:12/03/30 09:47 📱:LIGHT-P 🆔:HTzkuo6U


#884 [匿名さん]
そのうち廃れるよ
向こうでも国交断絶とか言ってるのに、しかし韓流コンテンツの輸入はやめない(キリッ)とかあり得ないでしょ
あー、厚顔無恥だから有り得るか
反日韓流なんか需要ない

⏰:12/03/30 12:42 📱:Android 🆔:X6RPBmDQ


#885 [あ]
でもこれってチラシに若いグループとも書いてあったよね
だからSMAPはない

⏰:12/03/30 12:43 📱:Android 🆔:HLlAY.6I


#886 [匿名さん]
>>885
書いてあったかは知らないけど、「Sから始まる5人=SMAP」と思って来ちゃった人たちが抗議してきたら、チラシ配った側が言いそうな台詞だなwwww
まあ若い云々が書いてあったとしても、「Sから始まる5人=SMAP」と連想するのは当たり前

⏰:12/03/30 17:03 📱:P08A3 🆔:SqWnD4lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194