韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#864 [匿名さん]
はいはいって何?差別的な言葉はよくないでしょ。

⏰:12/03/28 17:22 📱:N07B 🆔:4CyUua3.


#865 [匿名さん]
>>864に同意

⏰:12/03/28 17:29 📱:Sportio 🆔:3q0H24LQ


#866 [匿名さん]
言いたくなる気持ちもわからなくはないけどね。
まずアーティストがファックザバニーズだか歌ってランクインしちゃう韓流だなんてさ。いわゆるアーティストがこれなんだから、一般人なんか日本のネットのやつよりも酷いよね。
日本で災害が起きたらその災害のごとく私たちは圧巻するなんて言ってる韓流だなんて日本に必要ない

⏰:12/03/28 18:11 📱:Android 🆔:BBXQ4GRQ


#867 [匿名さん]
>>860-861
「お前が消えろ」を「日本から出てけ」と日本人に言ってる朝鮮人と同じと思ったみたいだけど、下の文章読んだら日本人だって分かってくれると思ったんだけどな。

⏰:12/03/28 21:08 📱:Android 🆔:77GfBKck


#868 [匿名さん]
タイトルが曖昧だからしょうがないが、ここはあくまで"韓流"アンチなんで、"韓国人""差別"の話は、NEWS板に行ってもらいたい

⏰:12/03/28 22:12 📱:P08A3 🆔:PjFzrJ8A


#869 [匿名さん]
差別の話ってゆうか、差別用語とか死ねとか書かないでっていってるの。ここにかかないとみないでしょ。スレチとか言われそうなので失礼!

⏰:12/03/28 22:30 📱:N07B 🆔:4CyUua3.


#870 [匿名さん]
いや韓国人は死んでいい

⏰:12/03/28 22:36 📱:PC/0 🆔:HBkHV7gs


#871 [匿名さん]
>>870
「韓国人は」か。朝鮮人は?

⏰:12/03/28 22:57 📱:Android 🆔:cxeauyTA


#872 [匿名さん]
>>869
このスレって見ての通り、曖昧なスレタイだから、今までも"韓流"アンチだって言っても、必ず"韓国人"やら"韓国"やらに話題がずれちゃうわけ。そうすると、差別用語が使われて、必ず貴方みたいな人が注意する。それから「何韓国人擁護してんだよ!韓国人か?」みたいな書き込みがあって…もうずっと繰り返してるからさ。スルーかオーダーかNEWS板への誘導が良いと思うんだよね
って聞いてないかwww

⏰:12/03/28 22:58 📱:P08A3 🆔:PjFzrJ8A


#873 [匿名さん]
韓国人が死んだら韓国に依存しきっている日本人も死ぬことになるけどね

⏰:12/03/28 23:05 📱:iPhone 🆔:Kc4bdhmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194