韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#795 [匿名さん]
でも芸能人としての行動では無いよね。どっちもどっち
注意だけなら良かったのに。口だけではどうにもならない相手だけど暴力は許されない。

⏰:12/03/13 21:25 📱:W63CA 🆔:Zq8UgGOs


#796 [匿名さん]
音声が流出しちゃったんだなwww以下コピー



この問題に対し、8日(現地時間)になってメンバーが謝罪。これにより、彼らは公式にファンに対する暴言や暴行の事実を認めたことになった。

「流出した音声は、3人が東方神起から離脱した2009年7月ごろに録音されたという代物。彼らが暴言を浴びせて暴行した相手というのは、ジャニーズ事務所でいうところの"オリキ"のような、プライベートまで徹底的に追いかけてくる『私生(サセン)ファン』と呼ばれる過激なファン。公開された音声ファイルは、ジェジュンの声が最も長く約10分、ユチョンとジュンスはそれぞれ10秒ほどだった」(レコード会社関係者)

韓国メディアの報道によると、ジェジュンは「俺はこんな生活をしなければいけないのか? お前らのために」「お前たちは本当にファンなのか?」「俺らがストレスを受けるのとかお構いなしだろ」「どこへ行っても追っかけられて、逃げ回って生きて......(俺は)犯罪者かよ」などの悲痛な叫びを次々とファン浴びせ、誰かを殴るような物騒な音や、女性のうめき声が録音されていた。

⏰:12/03/13 22:24 📱:P08A3 🆔:ZGPDekjw


#797 [ブラック]
竹島は日本の領土
独島とかほざいてる韓国人って、生きてる価値ないよね。日本のために朝鮮半島滅ばないないかな〜
皆さんはそう思いませんか?

⏰:12/03/14 01:05 📱:re 🆔:iUWKZs2s


#798 [匿名さん]
キム・テヒが独島守護神だっけ?
反日でよくもまあ図々しく来れるわ。
来たら殺すもテロップで捏造だし本当にもうw

⏰:12/03/14 01:43 📱:Android 🆔:HUxVerPM


#799 [匿名さん]
擁護するわけではないけど、いくら芸能人でもこんなことされたらたまったもんじゃないよ。
プライバシーとかなかったみたいだし…

⏰:12/03/14 09:10 📱:N601i 🆔:rZsTWQmY


#800 [匿名さん]
キムチ消えろ

⏰:12/03/14 09:13 📱:SH10C 🆔:hD1FBhzY


#801 [匿名さん]
最近ごり押し落ち着いたような気がする

⏰:12/03/14 09:41 📱:SH05B 🆔:0D2d24I6


#802 [匿名さん]
イ・スンギ?
デイリー1位のからくり 通常水曜日発売する新曲を一日前倒しして前 日の火曜日に発売w で、案の定、水曜日の集計では15位位に急 落ww

最新デイリーランキング イスンギ本日のデイリー圏外 1位→17位→20位→22位→26位→27位→圏 外(31位以下で順位不明) 発売日から7日連続下げ止まらず

最初1位取れればいいやをコンセプトにしたのかな韓流は。

⏰:12/03/14 10:22 📱:Android 🆔:HUxVerPM


#803 [匿名さん]
イスンギとか誰
もう結果からみても不要ってことだよ。

⏰:12/03/15 12:40 📱:iPhone 🆔:QlwPC80g


#804 [匿名さん]
【 韓国が 大震災の日本にしたこと 】

■大震災の隙をついて、竹島に「独島海洋基地」を建設

■大震災の日本から「5兆円」の経済支援を奪って行った

■慰安婦問題で「謝罪と賠償しろ!」と大統領が恫喝

■集めた大震災義援金を「独島防衛」と「慰安婦団体」に寄付

■韓国の新聞が 「日本沈没w」と侮辱報道

■「大震災をお祝います」の横断幕を掲げる

■「日本人よ死んで下さい」と罵るww

⏰:12/03/15 22:22 📱:PC/0 🆔:70AVCO3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194