韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#771 [匿名さん]
日本人最高
朝鮮人はクズの集まり

⏰:12/03/12 17:40 📱:re 🆔:aVop2NoQ


#772 [匿名さん]
台湾はマジで最高!
中国、韓国は早く滅んでくれないかな〜

⏰:12/03/12 17:42 📱:re 🆔:aVop2NoQ


#773 [匿名さん]
>>759
コイツ、台湾人のせいにしようとしたんだとwww「自分は台湾人だ」って偽ったんだってwww
あと韓国でコイツのファンクラブが出来たってよwww

こんな奴らの中で一緒に反日教育受けてた韓流アイドル(笑)が親日なわけねーじゃんwwww韓流ヲタさんよwww

⏰:12/03/12 18:51 📱:P08A3 🆔:q4AbdL7U


#774 [匿名さん]
これ既出?

やっぱ教育からおかしいんだよねー国が良くなる訳ない [gif/162KB]
⏰:12/03/12 23:12 📱:940N 🆔:RysPvFgc


#775 [匿名さん]
気持ち悪い。
韓国人早く消えてください。
なんで日本にくるんだよ。
日本のバカ女は韓国人のどこがいいんだよ。

⏰:12/03/12 23:17 📱:P03C 🆔:sCirDJAo


#776 [匿名さん]
>>774
分からないけど、このスレ"韓流"アンチなんだ

⏰:12/03/12 23:20 📱:P08A3 🆔:q4AbdL7U


#777 [匿名さん]
台湾人と韓国人の考え方違いすぎww
韓国人頭狂い過ぎ。少しは、台湾人のこと見習った方がいい

⏰:12/03/13 01:37 📱:F06B 🆔:MnrB2x6U


#778 [匿名さん]
NEWS板に動画と同じような朝鮮人集まってるから、これ以上韓流から離れそうならNEWS板で。
ここは管理人しっかりしてくれてるから変なの来たらオーダーしてくれるし

⏰:12/03/13 02:39 📱:Android 🆔:wdqeAXlQ


#779 [匿名さん]
アホロイドちゃんくやちいでちゅね^^

⏰:12/03/13 02:43 📱:iPhone 🆔:Abht1ANU


#780 [匿名さん]
>>779
無理して日本語話すなよ

⏰:12/03/13 04:01 📱:Android 🆔:wdqeAXlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194