韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#658 [匿名さん]
ましそよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:12/03/07 21:50 📱:PC/0 🆔:FMlVYy0o


#659 [匿名]
今日はねとびにティアラ?
がでてたけどみんな食べ方汚いし
態度わるくってホントに見ていて
不愉快だった

⏰:12/03/07 23:32 📱:PC/0 🆔:MAWV1IMU


#660 [匿名さん]
>>659
韓国 給食とかでググればわかると思うが、韓流食べ方は汚いよ。
だって食器持たないからああいう作りなんでしょ。まあ食文化にはケチつけたくないから別にいいけどね。テレビってことを知ってほしいね。
>>389-390キチガイ関連動画

⏰:12/03/07 23:51 📱:Android 🆔:S8emRWvs


#661 [匿名さん]
テレビ出ないで欲しい

⏰:12/03/08 00:54 📱:F06B 🆔:Un9Y9fGg


#662 [匿名さん]
Brown Eyed Girlsとかユニット名Black Eyed Peas意識か

⏰:12/03/08 10:40 📱:iPhone 🆔:p67zc5I6


#663 [匿名さん]
お皿持たないのは文化だからなんとも言えないよね…日本人しては気になるけど(Д`)

⏰:12/03/08 11:30 📱:SH706i 🆔:HJBSEt9Y


#664 [匿名さん]
文化でもきもい韓国人は死ねばいい

⏰:12/03/08 12:31 📱:P01A 🆔:r5WQ1E2I


#665 [匿名さん]
文化だったとしても日本で売れたいならそういう努力も必要だろ。嫌われても仕方ないね。

⏰:12/03/08 12:42 📱:P07A3 🆔:5.P1/8sM


#666 [匿名さん]
iPadの発売未定www
中国も発売未定で、パクリ商品とか出てたからわかるけど、韓国って何もしてないのに発売未定w
やっぱり嫌われてるのかなw

⏰:12/03/08 13:14 📱:F01A 🆔:G2gVXZbc


#667 [匿名さん]
韓流の得意分野のパクリで、メイドインジャパンを連想させる富士山をCMに使ったり。
今回のはアップルと寒スンで訴訟問題がまだあるし、じゃなくても富士山同様、アップルのCMで使ってた女の子を寒スンがCMで使ったりと厚顔無恥なことをしたからだろう

⏰:12/03/08 14:44 📱:Android 🆔:G85V3M4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194