韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#649 [匿名さん]
とりあえず韓国人と在日は死ねってこと

⏰:12/03/07 00:54 📱:P01A 🆔:asp0zgwo


#650 [匿名さん]
>>646半分は日本への出稼ぎ、半分は日本人のフリして世界へネガティブキャンペーン
じゃない????

⏰:12/03/07 01:54 📱:N906imyu 🆔:d8TO3sAw


#651 [匿名さん]
なにこれ

jpeg 166KB
⏰:12/03/07 07:59 📱:iPhone 🆔:twswFw1c


#652 [匿名さん]
日本が羨ましいからって僻むなって

⏰:12/03/07 08:43 📱:P04B 🆔://LkJDVs


#653 [匿名さん]
>>650
ネガティブキャンペーンかwwまあ日本のマスゴミは韓国アゲばっかして報道しないけど、韓国の嫌われようはハンパないからなwww海外でもすぐバレるらしいぞ、韓国人ってw
そんな嫌われ者の韓国がごり押ししてるKPOOPが世界で流行ってる(笑)わけがない

⏰:12/03/07 16:58 📱:P08A3 🆔:MjxTL9b2


#654 [匿名さん]
>>648
韓国人は自分たちを白人だと信じ込んでるんだよ。だからアジアでは1つ頭が抜けている、他のアジアの国より上だと思ってるわけ。
特に黒人差別がヒドイ韓国人からよくわかるでしょ。
その自称白人の韓国人が日本人の振りをするわけだから、結果日本人って白人だったんだねwって皮肉。
もちろん白人のわけがないんだよ

⏰:12/03/07 19:14 📱:Android 🆔:S8emRWvs


#655 [匿名さん]
>>619

もっと日本語上手くなってから反論してこいよ(笑)
もしかしてこれは釣りか?

⏰:12/03/07 20:30 📱:P02A 🆔:OlcB9Fuk


#656 [匿名さん]
今はねとびにT-ARA出てたけど
酷すぎる

⏰:12/03/07 20:36 📱:S003 🆔:xBwbwq8.


#657 [尿漏れ]
韓国人マジ天使

⏰:12/03/07 21:44 📱:SH01A 🆔:D90c6Kt.


#658 [匿名さん]
ましそよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:12/03/07 21:50 📱:PC/0 🆔:FMlVYy0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194