韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#595 [匿名さん]
冬ソナとか普通に見たけど以降のドラマは見てない。
日本で放送、デビューする意味がわからない。
この何年かの大量派生が虫みたいで気持ち悪い。
っていうか見分けがつかない(これはジャニーズにも言えるけど)
そもそも国民性が受け付けない。
綺麗事や運命的になりすぎて気色悪い。
まだちょこっとだったら見ていられた。
過剰に増えたから「また韓流か」とうんざり。

つまり地震の時のACのCMと同じ現象。
しかし上のお偉いさんやプライドのかけらも日本という国への誇りもない奴らがヨイショし過ぎてキモウザな状態。

しかし下手に引いてる事を言うと韓流好きに睨まれるというオチ。

あんた達もう韓国の子になっちゃいなさい!!

⏰:12/03/04 03:31 📱:SH004 🆔:rOOUQ5Mc


#596 [通りすがり]
てか、日本の芸能界が草野球レベルとか言うならわざわざ日本に進出しないで最初っからアメリカの進出すればいいのに。
プロレベルの韓国wがなんでわざわざレベル下の日本に来るんだよwww

⏰:12/03/04 04:07 📱:SH07B 🆔:f3Z0iqkA


#597 [匿名さん]
韓流信者の子が、日本のメディアが勝手に韓流ブーム作ったくせに何で(韓流がテレビ出まくったりするのを)批判されなきゃいけないの、みたいなこと言ってた。呆れた。あと最後に嫌なら見るなだってw嫌だから見てないけどねwwでも見たくないのに視界に入るっていうね

⏰:12/03/04 04:23 📱:iPhone 🆔:k4TUP9dA


#598 [匿名さん]
以外Twitter情報引用。

“ K-POPをアメリカへ紹介するプロジェクトを進めているスウィズ・ビーツ曰く、BIG BANGとクリス・ブラウン、2NE1とニッキ・ミナージやリアーナ、といったコラボレーションもプランしているとか!”

⏰:12/03/04 18:26 📱:iPhone 🆔:k4TUP9dA


#599 [匿名さん]
#71 [匿名さん]
2012年もフジがけーぽっぷだってよw それもソリアンポップだって。
ソロ+コリアン=ソリアンw

いい加減にしてほしい 1/4 5:02 Android￿:f9SNfqUw

となって現在だけど、どうだい?

⏰:12/03/04 19:53 📱:Android 🆔:dg1PawlU


#600 [匿名さん]
キムチ消えろ

⏰:12/03/04 20:05 📱:SH10C 🆔:ReKzCnXU


#601 [匿名さん]
よく韓国の女は綺麗とか韓国信者はいうけど、整形した女だけじゃん。韓国で一般人がインタビューに答えてるやつとか見ると本当不細工しかいない(笑)
日本のがどーみても上だと思った

⏰:12/03/05 00:45 📱:N05C 🆔:L8/h9mBw


#602 [匿名さん]
日中韓のその国の芸能人の顔をミックスさせて平均顔作った時に、韓国人の芸能人顔だけ頬骨がなくなって変になったってニュースあったよね。
韓国芸能人は整形で頬骨を削るからだって言われてた。
2ちゃんとかじゃエラエラバカにそれてるからコンプレックスなんだろうね。
向こうの国では整形しないでコンプレックスぶら下げたままの人の方があり得ないと言ってたしな。
価値観の違いだろうが、人造で綺麗とかカッコいいとか嫌だわ。

⏰:12/03/05 01:03 📱:Android 🆔:5KY/7kgQ


#603 [匿名さん]
かなや

⏰:12/03/05 10:01 📱:iPhone 🆔:MQmW4pP6


#604 [匿名さん]
>>550

サムスンは日本で作った部品をただ組み立ててるだけ

だからほぼ日本の製品w


知ったかぶり乙です(^-^;

⏰:12/03/05 16:27 📱:N07B 🆔:4ms..sgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194