韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#473 [匿名さん]
深田恭子だか上戸彩だかの芸能事務所に入ったやついたよね?
そういうのは使わないのかね?wそういうやつ使ってやった方がマシなんじゃねえの?

どのみちいらないけど、哀れだわ

⏰:12/02/14 07:37 📱:Android 🆔:PflGVfdQ


#474 [匿名さん]
どんなテレビ見ても韓国関係の話あるから不愉快。
韓流全員消えろ

⏰:12/02/16 18:42 📱:F06B 🆔:sdD1qj6U


#475 [匿名さん]
韓国語は日本語よりも気持ちを伝えやすいです!って何かの特集で言ってた女がリアル朝鮮人だったりしてたみたいだよね
そりゃ祖国の言葉の方が使いやすいだろうにwwってな

ここまで捏造しなきゃならんとはな

⏰:12/02/16 20:08 📱:Android 🆔:ybH5/9/g


#476 [匿名さん]
あんな怒ってるように聞こえる言葉のどこが気持ち伝え易いんだよ

⏰:12/02/17 19:16 📱:F06B 🆔:EGN2.3bY


#477 [匿名さん]
日本語が気持ちを伝えにくいとは一切思わないなむしろ日本語は万能だと思うけど

⏰:12/02/18 15:57 📱:F06B 🆔:.dqDz3jY


#478 [匿名さん]
日本語が好きという外国人は聞くけど韓国語好きという外国人は聞かない。

⏰:12/02/18 16:19 📱:K009 🆔:3mMWOvjI


#479 [匿名さん]
T-ARAがフランスで日本のアイドルになりすましたらしいwwフランス人の記者も驚いたってww
本当プライドがないなー

⏰:12/02/18 17:22 📱:P08A3 🆔:8XKVNnXE


#480 [匿名さん]
チョンポップの奴ら
みんな同じ声に聞こえる

⏰:12/02/18 19:53 📱:CA005 🆔:2oczu3s.


#481 [匿名さん]
最近は韓国好き好き言うの流行ってるのかな?w

⏰:12/02/18 20:23 📱:Android 🆔:kQ8/zuJ.


#482 [匿名さん]
>>479
日本に頼らないと海外でデビューも出来ないんだね。

日本を良いように使わないで欲しい。

⏰:12/02/19 00:02 📱:F06B 🆔:vW1ijv2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194