韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#380 [匿名さん]
>>374
イ・ビョンホンはチビだよね
スマートに見せてるけど

⏰:12/01/31 22:58 📱:W64SA 🆔:noF3abJs


#381 [匿名さん]
ちょっと前に、友人の影響でKpopにハマって結構聞いたり、韓国ドラマなども見たりしてたけど、もう飽きてしまった(笑)

⏰:12/02/01 12:38 📱:iPhone 🆔:nAEndo3k


#382 [匿名さん]
和食を引き合いに出さないで。
ニューヨークで韓国料理、韓流が人気だと向こうの人は記事で書いたら必ず和書日本食は終わったとか書くの。
関わらないでよ食まで。

⏰:12/02/02 16:07 📱:Android 🆔:SrGQDsXA


#383 [匿名さん]
軍足押しも、金が無くなってきたからここまでかww

⏰:12/02/02 17:52 📱:P08A3 🆔:o8RgswsQ


#384 [匿名さん]
なぜ、ダンスミュージックはk-popっぽいとか、真似とか言われるのかが謎。

⏰:12/02/02 20:41 📱:P03A 🆔:edgvi.tQ


#385 [匿名さん]
韓国人てきんぱにするけど眉毛は染めないよね。マジださいし拒絶反応

⏰:12/02/02 20:43 📱:F02C 🆔:1gzjSrH6


#386 [匿名さん]
>>375
もろ整形顔だよね

⏰:12/02/02 21:57 📱:Android 🆔:LZLbgZIE


#387 [匿名さん]
チョンは黙って一生キムチだけ食ってろよ

⏰:12/02/02 23:08 📱:P02A 🆔:X5ocqN5Y


#388 [匿名さん]
>>386
CMに出てたから調べたら確かに変わったと思った
まあ、韓国だししょうがないよね
昨日の夜中にベートーヴェンなんとかって軍足出てるのやってたんだけど、、うん。

⏰:12/02/02 23:21 📱:Android 🆔:SrGQDsXA


#389 [匿名さん]
tp://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/archives/50341916.html

動画アリ
韓国のおバカタレントが日本のレストランでオムライチュとkimchiを注文。
ウエイターが、オムライスとキムチですね?と確認したところ
no!kimchiと好き放題。
そして竹島は独島と発言。ついでカメラマンが東京も韓国のものになったらいいのにね。と言ったそうな。
それに対して独島独島と言ったとかなんたら。
オムライチュが届きボロボロこぼして食べて、韓国では賞賛を浴びたとか。

携帯の人はリンクにとびやすいように貼り直ししてくれたら嬉しいです。

⏰:12/02/03 02:54 📱:Android 🆔:HxIJCNcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194