韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#364 [匿名さん]
>>362
一部のプライドの無い芸人と一緒なんじゃないか?


「韓国で視聴率70%を記録したスターが日本デビュー」とか今までそういうやつ何人デビューしたよwww40%とか50%とかでデビューしたやつが居たような気がするけど、どれもこれも三流番組なんだからそんくらい取れるだろww
「ラジオをやったら7万件の質問が殺到した韓流スター」とかごり押しはもういいよwwwニコニコ公式放送(韓国で一番人気の歌番組かなんか)の来場者数見ても、こんなもんだろうなって人数しかいないぞww

⏰:12/01/30 22:20 📱:P08A3 🆔:KUxaYA0A


#365 [匿名さん]
チョン国ってテレビ局自体が3つしかないんでしょ?w
それで70%とかほざくなwww

⏰:12/01/30 22:42 📱:P02A 🆔:3H4SHlf.


#366 [匿名さん]
何か特権があるんじゃない?K-POP推せば出演回数増やすとか宣伝増やすとか。

⏰:12/01/30 22:59 📱:Android 🆔:rVuf7kvE


#367 [匿名さん]
変な歌とダンスの韓国人ばかり目障り

⏰:12/01/30 23:40 📱:SH07B 🆔:MSLN/cZo


#368 [匿名さん]
韓流のごり押しをして、それにも関わらずオリンピックのネット投票で日本の初音ミクに邪魔されたからって逆上して、日本にサイバー攻撃してきてたみたいだね。
騒げばいいと思ってるゴリ押し韓流なんていらない。

⏰:12/01/31 10:47 📱:Android 🆔:xt12FyjM


#369 [匿名さん]
「空前の人気」のハズな軍足さんの主演映画が6位(笑)サクラ呼ぶお金も尽きて来た?

⏰:12/01/31 12:55 📱:N902iS 🆔:FFxv.5rQ


#370 [匿名さん]
>>368まじで?ほんっとチョソは頭おかしいね

てゆうかこいつらミクに投票してる白人には攻撃しないんだ(笑)
日本だからって攻撃してるんだってやつか
思考がイキッてるヤンキーのクソガキだね

⏰:12/01/31 14:31 📱:N906imyu 🆔:jPBreqz.


#371 [か]
チョンのごり押し不快

かっこわるぎる

⏰:12/01/31 15:59 📱:SH003 🆔:kRVlqSUE


#372 [匿名さん]
い すんぎってやつニュースで見たけど
かなりぶさいくなんだけど

⏰:12/01/31 17:44 📱:Android 🆔:nyRe.G6s


#373 [匿名さん]
>>372テレビでみてびっくりした!不細工すぎて
同じよーな顔した不細工な日本人いっぱいいんのになんで韓国人だとキャーキャーいわれんのか謎

ホント韓国ごり押しうざい

⏰:12/01/31 17:49 📱:T004 🆔:Ssocse7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194