韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#335 [匿名さん]
しかし日本は韓流みたいな歌は歌はない
敢えて出すならば、きゃりーぱみゅぱみゅか。
あれはわざとあんな歌詞にしてるみたいだけど、韓流はなんかもうやばいらしいよ。そんな記事をみた。

⏰:12/01/26 11:47 📱:Android 🆔:9u/KlOww


#336 [匿名さん]
>>282
私はフィリピンのハーフでよく向こうに帰ったりするんだけど、
画像とか見ると韓流が大流行してるみたいになってて笑ってしまった。
日本と同じように韓流好きな人は一部の人達だけ。
しかもフィリピンには多くのコリアンの方が住んでるから、
韓流好きを語る大半はその方々なんじゃないかなーと思う。

⏰:12/01/26 12:19 📱:W64SA 🆔:8O62eXnM


#337 [匿名さん]
そんなもんだよね
韓国って世界にかなりいるから世界ツアー=現地在住コリアンのため。
まあ、アジアだとなんとかギリギリって感じなんだろうけど、あまりにも度が過ぎてる。

⏰:12/01/26 12:54 📱:Android 🆔:9u/KlOww


#338 [匿名さん]
ここのアンチて創価学会集団ですかww偏見ワロタ

⏰:12/01/26 14:36 📱:PC/0 🆔:mZoQp0vc


#339 [匿名さん]
創価信者しねや

⏰:12/01/26 14:39 📱:iPhone 🆔:AOMJEkR2


#340 [匿名さん]
創価信者=在日

⏰:12/01/26 14:41 📱:iPhone 🆔:AOMJEkR2


#341 [匿名さん]
>>340
も創価か

⏰:12/01/26 14:42 📱:PC/0 🆔:mZoQp0vc


#342 [匿名さん]
>>338
創価に入ってる人って偏見するの?
もし根拠なしに言ってるなら君のその発言が偏見だからね?

⏰:12/01/26 15:03 📱:Android 🆔:BYbkPo0w


#343 [匿名さん]
創価信者は頭がやられとる

⏰:12/01/26 15:29 📱:iPhone 🆔:AOMJEkR2


#344 [匿名さん]
日本人は敗戦国の女性をレイプ(女を拷問にかけながら犯す、そして殺す。)しまくりで有名です。韓国もです。図書館で調べてください。日本人、韓国人は怖いです。

⏰:12/01/26 20:37 📱:PC/0 🆔:UEcOsvmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194