韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#330 [匿名さん]
ht tp://www.youtube.com/watch?v=TrEYQw04QXc&feature=youtube_gdata_player
真のけーぽっぷだってさ。
女子高生?が竹島を独島独島と歌って踊ってる。関連動画で続きがあるが、クラスでやってるぞ

⏰:12/01/26 02:03 📱:Android 🆔:9u/KlOww


#331 [匿名さん]
古いけど、フィギュアのキムが金とった八百長を日本以外は知っている
海外から嫌われまくってんじゃん
もはや海外はどんどん韓国人を嫌いになってきてる

韓国人審査員が浅田の時に減点しまくりキムの時に加点しまくり
m.youtube.com/..

⏰:12/01/26 02:19 📱:N906imyu 🆔:4EwrRCNU


#332 [匿名さん]
アメリカの子供がKPOP評価したやつ馬鹿なネトウヨ嫌韓厨は喜ぶだろうけど、微妙な気持ちになったわ
最初日本人だと思って聞いてたわけだし、KPOPであれなんだからJPOPのオリコンに入ってるやつ見せたらもっと馬鹿にされそう
韓国だけじゃなくアジアの歌手はアメ公には評価されないだろうなぁ

⏰:12/01/26 04:21 📱:N02C 🆔:eBsCIj0c


#333 [匿名さん]
日本の方が評価されいるみたいな記事を見たことある

⏰:12/01/26 10:14 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#334 [匿名さん]
韓流なんて、日本でも、どこの国でも流行ってない。韓国は自意識過剰すぎる

⏰:12/01/26 11:31 📱:P01B 🆔:r9Grx8o2


#335 [匿名さん]
しかし日本は韓流みたいな歌は歌はない
敢えて出すならば、きゃりーぱみゅぱみゅか。
あれはわざとあんな歌詞にしてるみたいだけど、韓流はなんかもうやばいらしいよ。そんな記事をみた。

⏰:12/01/26 11:47 📱:Android 🆔:9u/KlOww


#336 [匿名さん]
>>282
私はフィリピンのハーフでよく向こうに帰ったりするんだけど、
画像とか見ると韓流が大流行してるみたいになってて笑ってしまった。
日本と同じように韓流好きな人は一部の人達だけ。
しかもフィリピンには多くのコリアンの方が住んでるから、
韓流好きを語る大半はその方々なんじゃないかなーと思う。

⏰:12/01/26 12:19 📱:W64SA 🆔:8O62eXnM


#337 [匿名さん]
そんなもんだよね
韓国って世界にかなりいるから世界ツアー=現地在住コリアンのため。
まあ、アジアだとなんとかギリギリって感じなんだろうけど、あまりにも度が過ぎてる。

⏰:12/01/26 12:54 📱:Android 🆔:9u/KlOww


#338 [匿名さん]
ここのアンチて創価学会集団ですかww偏見ワロタ

⏰:12/01/26 14:36 📱:PC/0 🆔:mZoQp0vc


#339 [匿名さん]
創価信者しねや

⏰:12/01/26 14:39 📱:iPhone 🆔:AOMJEkR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194