韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
完全な一重まぶたの奴は朝鮮人の可能性が高いから注意

⏰:12/01/25 04:26 📱:iPhone 🆔:Y1ITK21g


#292 [匿名さん]
>>291
日本人ほとんど朝鮮人ww

⏰:12/01/25 05:01 📱:F06B 🆔:YkoYmDLw


#293 [匿名さん]
lUって誰だよ 歌姫と国民の妹何人いるんだよ アメリカのビルボードビルボードってしつけーよ 何でもう日本語なんだよ


韓流はCMもニュースも番組も専用チャンネルだけにしてほしいわ

⏰:12/01/25 05:47 📱:SO906i 🆔:Rkfe/NFA


#294 [匿名さん]
>>291
他のニュース板とかでも言ってるよね?嫌韓みんなが君みたいな発言してると思われたくないから、やめてくれないか。

日本人も一重多いから、

⏰:12/01/25 07:11 📱:Android 🆔:2vL1f1Ts


#295 [匿名さん]
>>282
その番組見てたけど99%っだんだww
捏造やばい

⏰:12/01/25 08:24 📱:T003 🆔:kJWrV8cM


#296 [匿名さん]
国民99%のアンケートって何が?だろうね
韓流にはまっている人?韓流ブームを知ってる人?韓国を知ってますか?
アンケートをどこでどの世代にどんなふうに聞いたか(もはや誘導尋問アンケートだが)で変わるけど99%にはなりえないよ
可能性があるとすれば
フィリピンにある韓流ファンが集まる会員サイトでもアンケート取れば可能かもしれない

⏰:12/01/25 09:20 📱:N906i 🆔:VmeMD79w


#297 [匿名さん]
>>295
誤字
×っだんだ→○だったんだ

⏰:12/01/25 09:22 📱:T003 🆔:kJWrV8cM


#298 [匿名さん]
>>282
一番の問題は、そのアンケートが本当か嘘かよりも何の為に「韓流が好きな国ランキング」を日本の番組でやったのかって所じゃない?

⏰:12/01/25 11:57 📱:Android 🆔:MNO5EDws


#299 [匿名さん]
BBC世界27カ国好感度調査 2011年 
Positive views of Brazil have sharply improved in the annual BBC World Service Country Rating Poll of 27 countries around the world. 

世界が好きな国ランキング 
1位 ドイツ 
2位 イギリス 
3位 日本 
4位 EU 
5位 カナダ 
6位 フランス 

世界が嫌いな国ランキング 
1位 イラン 
2位 北朝鮮 
3位 パキスタン 
4位 イスラエル 
5位 ロシア 
6位 韓国

⏰:12/01/25 13:29 📱:iPhone 🆔:0DgNIFOg


#300 [匿名さん]
純日本人は二重まぶた
二重は優性遺伝の形質だから、劣性ホモすなわち完全に一重の奴は朝鮮人の血が混ざってる可能性が高い
一重の奴は差別されても仕方ない

⏰:12/01/25 13:46 📱:iPhone 🆔:xwjrJsMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194