韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#288 [匿名さん]
ユンソナ 福島の人、日本を侮辱発言

bbs.yoasobiweb.com/..

⏰:12/01/25 04:02 📱:N906imyu 🆔:5g3XuRG.


#289 [匿名さん]
竹島問題って日本の恥だよな

⏰:12/01/25 04:22 📱:Android 🆔:CbC3sv/Y


#290 [匿名さん]
創価信者

⏰:12/01/25 04:23 📱:iPhone 🆔:xwjrJsMI


#291 [匿名さん]
完全な一重まぶたの奴は朝鮮人の可能性が高いから注意

⏰:12/01/25 04:26 📱:iPhone 🆔:Y1ITK21g


#292 [匿名さん]
>>291
日本人ほとんど朝鮮人ww

⏰:12/01/25 05:01 📱:F06B 🆔:YkoYmDLw


#293 [匿名さん]
lUって誰だよ 歌姫と国民の妹何人いるんだよ アメリカのビルボードビルボードってしつけーよ 何でもう日本語なんだよ


韓流はCMもニュースも番組も専用チャンネルだけにしてほしいわ

⏰:12/01/25 05:47 📱:SO906i 🆔:Rkfe/NFA


#294 [匿名さん]
>>291
他のニュース板とかでも言ってるよね?嫌韓みんなが君みたいな発言してると思われたくないから、やめてくれないか。

日本人も一重多いから、

⏰:12/01/25 07:11 📱:Android 🆔:2vL1f1Ts


#295 [匿名さん]
>>282
その番組見てたけど99%っだんだww
捏造やばい

⏰:12/01/25 08:24 📱:T003 🆔:kJWrV8cM


#296 [匿名さん]
国民99%のアンケートって何が?だろうね
韓流にはまっている人?韓流ブームを知ってる人?韓国を知ってますか?
アンケートをどこでどの世代にどんなふうに聞いたか(もはや誘導尋問アンケートだが)で変わるけど99%にはなりえないよ
可能性があるとすれば
フィリピンにある韓流ファンが集まる会員サイトでもアンケート取れば可能かもしれない

⏰:12/01/25 09:20 📱:N906i 🆔:VmeMD79w


#297 [匿名さん]
>>295
誤字
×っだんだ→○だったんだ

⏰:12/01/25 09:22 📱:T003 🆔:kJWrV8cM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194