韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#242 [匿名さん]
>>238
スンヨプとヤクルトの守護神の奴くらいじゃね!?
有名なのって

⏰:12/01/20 19:51 📱:CA005 🆔:4Lf0Xnpw


#243 [匿名さん]
やっぱり本当の野球だと韓国が草野球レベルなんですねww

⏰:12/01/20 21:02 📱:F06B 🆔:SI0Lay2k


#244 [匿名さん]
>>238
宣銅烈(元投手)

⏰:12/01/21 01:17 📱:PC/0 🆔:P8prh4sw


#245 [匿名さん]
図書館の地図の日本海に「東海シール」を 貼りつける韓国人

ただの器物損壊(笑) [jpg/45KB]
⏰:12/01/21 11:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [匿名さん]
それはマシな方
やつらは不都合なのはファビョって焚書するから。
とりあえず燃やすが韓流です。

⏰:12/01/21 14:35 📱:Android 🆔:qUoumMag


#247 [匿名さん]
dclog.jp/..
最初かわいいと思ったけど過去の写真と比べるとあきらか整形だよね?
韓国人ってみんなこんなに愛国心強いの?

⏰:12/01/21 23:36 📱:SH706i 🆔:jAV6rxKU


#248 [匿名さん]
誰そいつ?一般人のブログまさか勝手に貼ってないよね?

⏰:12/01/21 23:45 📱:Android 🆔:H2wInLgc


#249 [匿名さん]
>>247整形してないってかいてるよ

⏰:12/01/22 00:16 📱:L04A 🆔:sOKzIFaw


#250 [匿名さん]
>>247
>>249
鼻はどうみても整形ですね。過去記事に鼻整形したって学校で噂になったって書いてありますし

あと一般人のブログだったらこんなところにURL貼ったら駄目ですよ

⏰:12/01/22 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
「日本のオリコンに当たるビルボードチャートにランクインしたという話は聞きませんね。アメリカのiTunesチャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したことがわずかに報じられたぐらいです」(K-POP雑誌編集者)

「アジア人アーティストがアメリカで成功するのは並大抵のことではありません。少女時代のアメリカ公演が大成功を収めたなどと報じられたこともありますが、あれは観客のほとんどがアメリカ在住のコリアンですからね。ヨーロッパでも大人気と喧伝されていますが、やはり一部のマニアによる人気なだけで、総合音楽チャートの上位に少女時代の楽曲がランクインするなんてことはあり得ないのが実情。数字だけ見れば、今回の少女時代の全米進出は"惨敗"と言っていいでしょう」(前出・編集者)


アメリカでは、BoAもダメ東方神起もダメ少女時代もダメ。こうなりゃ日本に戻ってくるしかないニダ!ってなるぞ

⏰:12/01/22 17:15 📱:P08A3 🆔:R8O8b2Vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194