韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#228 [匿名さん]
かなや

jpg 59KB
⏰:12/01/19 22:32 📱:T003 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
ハトのマークの引っ越しセンターのCM見た人いる?
なにあの韓国人、顔面交通事故やん
こんな時期に韓国人使い出す企業とかwwバカw

⏰:12/01/20 00:46 📱:N906imyu 🆔:SlLGDMyE


#230 [匿名さん]
>>228
朝鮮人目ちっさwww

⏰:12/01/20 01:09 📱:F06B 🆔:IYgK2OXc


#231 [匿名さん]
国策でごり押ししなきゃ見向きもされないパクり集団のドコがプロ野球かwあぁ、八百長試合は確かに得意だろうけどねw

⏰:12/01/20 01:22 📱:N902iS 🆔:/CC0jBZA


#232 [匿名さん]
焼肉は韓国が考えた食べ物じゃないよ

⏰:12/01/20 07:18 📱:Android 🆔:fHRWlc1o


#233 [匿名さん]
そうなの?韓国かと思ってた。
てかキムチとか韓国のだけど日本の味付けのが美味しいよね

⏰:12/01/20 07:26 📱:P04B 🆔:HxnNCnPk


#234 [匿名さん]
だって韓国料理って日本人の味覚に合わせたからミシュランとれたって話だし。
本場キムチとかお土産で頂いたんだが、辛い以前の話で酸っぱいし臭いしで食べられなかったよ。しかもそれがまだ食べ頃のつかりじゃないって言うわけだし。
韓国料理は美容とか喜んでる人が女性で多いが衛生かなりやばいよ。
焼肉店ならクッパなんて日本よりかなりやばい。

⏰:12/01/20 11:36 📱:Android 🆔:PRdCFHBI


#235 [匿名さん]
百年前まで原始的な生活をしていた民族の食べ物なんか食べたくない

⏰:12/01/20 16:33 📱:F06B 🆔:IYgK2OXc


#236 [匿名さん]
キムチばっか食ってるからキムチ臭いんだよチョン

⏰:12/01/20 17:01 📱:P02A 🆔:aKZlLdPE


#237 [匿名さん]
韓国芸能界がプロ野球ならなんで日本の草野球で八百長しまくってんだよ。プロのプライドねえな。

⏰:12/01/20 17:28 📱:Android 🆔:G2mXeGb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194