韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#208 [匿名さん]
どっちにしても同レベルな感じで嫌なんですけど。

⏰:12/01/17 22:31 📱:Android 🆔:tTiSiw6I


#209 [匿名さん]
世界は韓国が日本をストーカーしている事を知っているからな
だからどうしても日本が引き合いに出されてしまうね

⏰:12/01/17 22:38 📱:N906imyu 🆔:KDLbXeIA


#210 [匿名さん]
同レベルでも何でもなかったのに海外のオタクが本気になったってことなんだな


それにしてもww
日本人には何の特もないし呼びかけもしてなかったのに韓国は残念だね。まさに韓国VS世界だったんだなこんな短期間でw

⏰:12/01/17 23:15 📱:Android 🆔:RafTv7Ys


#211 [匿名さん]
こっちは「けーぽっぷがオリンピックで歌うなら初音ミクが歌ってもいいだろ(笑)」って冗談感覚でやってるけど韓国は国を挙げて必死に投票しに来てるから同等ではないw

⏰:12/01/17 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#212 [匿名さん]
しかも韓国が工作したせいでもうこの投票システムで一位になったとしてもオリンピックには反映されないと思うし

⏰:12/01/17 23:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
>>210
得の変換ミスってた。
しかし本当に得しないよな。
まあ、下手に嵐やらakbを上げられるわけじゃなかったしマシか。
そもそもオタク

⏰:12/01/17 23:50 📱:Android 🆔:RafTv7Ys


#214 [匿名さん]
ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き「初音ミク」が1位に!…4chan(海外のコミュニティサイト)が投票呼びかけ:痛いニュース(ノ∀`)
t.co/..

・今までの経緯

K-POPが上位を独占し始める。

凄い勢いで初音ミクが急上昇

韓国ブランド委員会が「初音ミクはアーティストじゃ無い」と抗議

初音ミクをエントリーから取り下げる

運営側は一度エントリーから削除するも、納得いかず再度初音ミクをエントリーに掲載。

現在1位


コピってきた。長くてすまん
初音ミクに入れるやつも入れるやつだけど、遊びでやってるランキングに国の機関が抗議するとはなww

⏰:12/01/18 00:57 📱:P08A3 🆔:e9SihnP2


#215 [匿名さん]
今年でkpは死滅するだろう
ぶっちゃけどのアーティストもハイタッチ会で稼いでるだけwww

売上も下降中(´`)

⏰:12/01/18 09:15 📱:Android 🆔:G/jer/Fw


#216 [匿名さん]
今年は、K-POPは少し控え目にして韓国料理とか推すと思う。既にCMでキムチキムチやってるけど、

⏰:12/01/18 10:10 📱:Android 🆔:LqK0HfqU


#217 [匿名さん]
なんかもう生理的に受け付けない

韓流とか頭狂ってる

⏰:12/01/18 21:06 📱:F06B 🆔:6ch.uNCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194