韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#171 [匿名さん]
今日明日と京セラで韓国の荒稼ぎイベントやってますね。

⏰:12/01/11 20:37 📱:W63CA 🆔:EzCmdfBs


#172 [匿名さん]
Yahoo!に
韓国俳優コ・スが結婚へ。ってニュースがあったけど誰だよって感じ。

⏰:12/01/11 21:56 📱:Android 🆔:1Ewk4Cj.


#173 [匿名さん]
確かにwww

⏰:12/01/11 22:08 📱:Android 🆔:9mi3ngrk


#174 [匿名さん]
この4日間あたりに台湾に行ってきた
西門町という日本でいう渋谷みたいな若者が集まる町があるんだけど、人だかりが出来てたから何?と見てたら高校生くらいの韓国人の5人グループが投票をしてもらう為に台湾人に言いよってた
近づいてきたから逃げたけど、1〜5番って書いて写真が貼ってあった
韓国語だったし顔見ても知らないから分からないが、もしかしてオリンピックの奴ですか?
だとしたらやり方汚すぎないか?

⏰:12/01/11 22:56 📱:N906imyu 🆔:OGAGyxgw


#175 [匿名さん]
今も日テレのzeroで韓国の軍事練習で極寒の中で〜なんちゃらかんちゃらってニュース取り上げてたけど、全くそのニュースを取り上げる意味が分からない。

⏰:12/01/11 23:30 📱:Android 🆔:1Ewk4Cj.


#176 [匿名さん]
>>175
韓国軍すごいねー、韓国たくましいねーと言うプロパガンダ

⏰:12/01/11 23:38 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
韓国軍の情報とかいらないww

⏰:12/01/12 00:14 📱:F06B 🆔:y0tjYrlE


#178 [匿名さん]
>>172
誰wwwww
名前クソワロタwww

⏰:12/01/12 01:24 📱:P01A 🆔:8FZVgYUY


#179 [匿名さん]
アメリカの子供たちにフルボッコに言われてワラタ

⏰:12/01/12 04:18 📱:P01A 🆔:qW1rggt6


#180 [匿名さん]
ビッグバンの復帰コンサートをさらっと紹介するマスゴミwwwwwwww
おかしいだろw

人殺しはまず謝罪だろ

大麻は二度と来んなよwwwwww

⏰:12/01/12 17:50 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194