韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#106 [匿名さん]
ドイツで流行るわけがない
ドイツは"韓国"を毛嫌いしている
あくまで、あくまでだぞ?一部の飲食店では、だが「・飲食持ち込み禁止・ペット禁止・韓国人入店禁止」ってなってるくらいだぞww

「売れてない」とは言わない。でも「文化」として囃し立てるには無理がある。

⏰:12/01/06 01:26 📱:P08A3 🆔:QoKnvj.c


#107 [匿名さん]
>>87
韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを 借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた。

>>日本に在住する韓国人留学生の助けを借りて

何にしても留学生とか在日の力で韓流捏造ばかりしてるの否めないよね。
今回の紅白で嵐と東方神起?の身長差でバカにしつつ、東方神起は紅白で一番人気があったとか言ってるみたい。アンケート調査結果によって。




アンケート調査って何?

⏰:12/01/06 02:04 📱:Android 🆔:8JprYDYU


#108 [匿名さん]
韓国の悪口ばっかりゆうて
お前ら暇人か(笑)

ほんまくずしかおらん

⏰:12/01/06 02:07 📱:N07B 🆔:4l/Cx9mk


#109 [匿名さん]
>>108
2PMアンチにも居たマナーの悪いKPOOPオタクの方ですね。もう一度言います。ファンスレへお帰りください。
無駄なレスすみません。

⏰:12/01/06 02:09 📱:P08A3 🆔:QoKnvj.c


#110 [匿名さん]
捏造ばかりしてるからだよ
日本にきて反日してるからだよ

⏰:12/01/06 02:10 📱:Android 🆔:8JprYDYU


#111 [匿名さん]
勉強しようか


gxc.google.com/..

⏰:12/01/06 02:52 📱:SH009 🆔:tlQYw3Tc


#112 [匿名さん]
>>108
これくらいで屑認定されるなら
南朝鮮人の行動や現状知ったら
失神するぞお前w

⏰:12/01/06 03:25 📱:P04B 🆔:1n/fiEYc


#113 [匿名さん]
マツコ最高すぎる!芸能人でもこれくらい言ってくれるやつもっと増えてほしい
m.ameba.jp/..

⏰:12/01/06 11:32 📱:SH01B 🆔:bRYsaGCM


#114 [匿名さん]
マツコあげ

「アメリカのパクり」 [jpg/59KB]
⏰:12/01/06 12:17 📱:P06C 🆔:fS/N8QA.


#115 [匿名さん]
マツコはっきり言うとこいいね

⏰:12/01/06 12:19 📱:W65T 🆔:/l1UXZus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194