韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/12/13 04:32
>>2安価
>>3前スレ

#991 [匿名さん]
東日本大震災の為に集まった義援金を8割取り上げ、その金で日本の領土に国際ルール無視で更なる建物を建てて実行支配して、竹島対馬に住む同じ日本人がどれだけ迷惑&怯えてると思ってんの??
韓国は津波、地震で2万人亡くなった日本人を冒涜&侮辱してるって事やん

その国から来る人間にキャーキャー言ってるバカ共
まあ韓国好きな奴ってこいつ頭悪いんだろうな目安にはなるけどね

⏰:12/04/27 00:34 📱:N906imyu 🆔:/tZx3JG6


#992 [匿名さん]
>>991
大震災おめでとうみたいな事も言ってるしね。
普通ならそんな国のドラマや音楽なんか好きにはならないよね。
まぁ知らなかったって事もあるんだろうけど、韓国の反日活動も目に見えて酷くなってきたしそろそろ知らなかったではすまない。

⏰:12/04/27 03:06 📱:P07A3 🆔:hLKeS76U


#993 [匿名さん]
>>987
知人がBIGBANGのとき瞬間最高視聴率出たらしいよーとか言ってたからてっきりそうかと思ってたけど、実際の数字見てビックリしたww一番低いのねwww

⏰:12/04/27 05:53 📱:iPhone 🆔:BlrkZmOM


#994 [匿名さん]
サッカーの日韓戦で
大震災を祝いますという
横断幕を堂々と掲げていた
知能の低い韓国人

⏰:12/04/27 07:33 📱:SA001 🆔:QGpHRFCY


#995 [匿名さん]
>>994
サル以下だから仕方ない

⏰:12/04/27 09:45 📱:Android 🆔:i45PRIUQ


#996 [匿名さん]
>>993
大麻吸ったの日本人のせいにしてた時点で…

⏰:12/04/27 10:09 📱:Android 🆔:q5ZIh0uI


#997 [匿名さん]
>>995
しかもそれをニュースで報道されて、横断幕を掲げた奴の顔にモザイクがかかってなくて逆ギレ(笑)
サル以下という言葉は韓国人のためにあるようなもん

⏰:12/04/27 12:08 📱:SA001 🆔:QGpHRFCY


#998 [匿名さん]
こいつら日本は整形したこと隠すけど韓国は隠さないからクールとか言ってんだろ整形しすぎてみんな同じ顔している不気味な民族に言われたくないわ

⏰:12/04/27 13:16 📱:SH03A 🆔:lIG6CeHs


#999 [匿名さん]
999

⏰:12/04/27 13:30 📱:W64SA 🆔:bOBHqQdI


#1000 [匿名さん]
1000

⏰:12/04/27 13:31 📱:W64SA 🆔:bOBHqQdI


#1001 [匿名さん]
ここはこれ以上の思いを溜められません。 新しいところを作ってください。。

⏰:12/04/27 13:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194