Sexy zone(笑)
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/11/12 13:49
>>安価

#707 [匿名さん]
FAKEだったかな?多分!
歌下手くそやし、何より赤西意識しすぎ!

⏰:14/01/08 15:43 📱:iPhone 🆔:8a0mTL56


#708 [匿名さん]
>>707

ありがとうございます
早速見てみようー

⏰:14/01/08 21:07 📱:T-02D 🆔:X8ZkVYng


#709 [ルナ♪]
意味が分かんないんだけど。セクゾを嫌う理由が 、全員イケメンじゃん?今は、差別とかあるけど、性格もいいし、今人気アップ中だし、沢山のファンがいるのに、これをファンが読んだらどうする?セクゾの本人たちが、読んだらどうする?悲しむよ?私も、昔は、嫌いで、消えてほしい。って思ってた。だって、ジャニーズなのに、自覚もなしに、へらへらしてたから。Hey!Say!JUMPが大好きだったのに、セクゾのせいで、あんまり、CDが出せなくなってしまったから。だけどね、Hey!Say!JUMPセクゾも、お互いに頑張ってるんです。Hey!Say!JUMPも、今は、セクゾよりも人気はあるし、セクゾも追い付こうと、頑張ってる。必死で。 だから、こういうことは辞めませんか?今度、セクゾや、Hey!Say!JUMPの事を調べてみてください。それで、ファンになるかもしれません。(分かりませんが) これを、読んでいて辞めよう、と思う人がいるかは、分かりません。逆に、もっと悪くなるかもしれません。でも、私は、これ以上何も言いません。

こんなに、長々と、すみませんでした。でも、読んで頂きありがとうございした。

⏰:15/07/22 17:37 📱:SBM205SH 🆔:nhpz1e3E


#710 [匿名]
長文気持ち悪っ!
いくら真似しても赤西の足元にも及ばない!
赤西の全盛期はホント、イケだった(*^^*)

⏰:15/07/25 22:19 📱:au/SN3O 🆔:4nnZFFk6


#711 [ルナ♪]
気持ち悪くてすみません。

⏰:15/07/28 13:41 📱:SBM205SH 🆔:1dMB9YMo


#712 [匿名さん]
菊地まじきもい
お前じゃどんな
頑張っても全盛期の
赤西にはなれないww

憧れるのは自由だけど
意識しすぎ

⏰:15/07/28 22:58 📱:SH-02G 🆔:SQqP7VrE


#713 [ルナ♪]
何故、そんなに赤西さんが好きなんですか?人それぞれだと思いますけど、セクゾと比べてなにが面白いんですか?意味が分かんないです。赤西さんが好きならそれでいいですけど、セクゾを馬鹿にしないで下さい。

⏰:15/07/29 23:07 📱:SBM205SH 🆔:/deG8evM


#714 [匿名さん]
どれどれ、じゃYouTube見てみようかな

⏰:15/08/02 19:37 📱:iPhone 🆔:pR5KtrYw


#715 [匿名さん]
松島 聡 Satoshi Matsushima

⏰:16/02/11 13:01 📱:PC 🆔:5B7qXFS2


#716 [匿名さん]
BAD BOYSはなかなか過激なロックチューンだね。

⏰:16/02/11 13:15 📱:PC 🆔:5B7qXFS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194