椎名林檎アンチ
最新 最初 🆕
#48 [匿名さん]
>>24-25
世界観じゃなくて?じゃなくて?

⏰:09/06/20 02:03 📱:W61P 🆔:0lxwmAj.


#49 [匿名さん]
>>11
>>26
あんだけ売れてたらじゅうぶん一般受けって言えると思うんだけど、林檎ファンは認めないよね。
自分にはわかる!って思いたいのかね〜

⏰:09/06/23 13:12 📱:W52SH 🆔:tllej1o2


#50 [匿名さん]
別にそこまで自惚れてはないでしょ

ただ雰囲気やキャラが万人受けはしないって事だと思う

⏰:09/06/23 13:26 📱:N904i 🆔:3OYDk2VI


#51 [匿名さん]
大好きだけど痛いし厨二臭い
友達に椎名林檎ファンだと知られたくない 
ファンも音楽通気取りやらメンヘラもどきやら私○○歳だけど好きだよって奴多くて気持ち悪い

⏰:09/07/17 17:45 📱:S001 🆔:E9kpSlw6


#52 [匿名さん]
全部
だらう
とか
やうに
とか歌詞キモい
ノリノリで歌ってる友達に正直引いてる
絶対言えないけど

⏰:09/07/17 22:28 📱:W53S 🆔:Z0OSNFC.


#53 [匿名さん]
個性剥き出しな感じがいや
風変わりも もう慣れた

⏰:09/07/17 22:41 📱:Sportio 🆔:kSICjNb2


#54 [匿名さん]
世界観が好きー

⏰:09/07/18 02:29 📱:N04A 🆔:RYXW.ucc


#55 [モコ◆Moco.bp0TQ]
>>54
私はファンですが一言申し訳ないです

荒れる原因になりかねないので、好きとかの発言は控えませんか?
それにアンチの方なら良いのですが、好きな方にスレを上げられるとちょっと悲しいので…

大変失礼しました

⏰:09/07/18 03:21 📱:SH905i 🆔:swPRpsmY


#56 [匿名さん]
椎名林檎まあまあ好き
でもファンがきらいってのはわかる!!
漢字とか言い回し真似るのきもいしなんか崇拝しててうざい…
カラオケとかでみんなノリがいいの歌ってるのに椎名林檎しか歌わなかったりするし

⏰:09/07/18 05:05 📱:N905i 🆔:Wdty6ZjA


#57 [匿名さん]
久々あげ(^ω^)

⏰:09/08/05 18:15 📱:F01A 🆔:veZNhq4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194