椎名林檎アンチ
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
「MUSICA」って音楽雑誌の表紙飾ってたけど、かなりヤバい眉毛くらい描こうよソ
昔は好きだったけどなぁ…ソ

⏰:09/05/18 11:53 📱:W43S 🆔:z9YTkYJ2


#30 [(/Д`;)]
。。。。。。。。。。

⏰:09/05/18 19:33 📱:W52SH 🆔:zO2Cn0Ec


#31 [匿名]
林檎姫の良さがわからないなんて…可哀想な人たち。
はいはい もう来ませんよ(笑)

⏰:09/05/18 23:47 📱:N905imyu 🆔:w5YtqKyY


#32 [匿名さん]
デビューからずっと好きだったし昔の曲は未だに大好きだけど、なんか最近見てられなくなった(啻)
(色々な面で)昔ほど勢いがあるわけじゃないのに、色々なことに手を出しすぎてて何がしたいのか見ててわかんなくなっちゃった
無理しすぎで逆に痛い(・ω・`)
音楽とかって言うより行動?活動?とか…

せめて事変の活動で抑えてて欲しい

⏰:09/05/19 00:15 📱:W64SA 🆔:Risz.9yA


#33 [匿名でーす]
人のことゆうまえに
自分のことやろうよe
そろそろ大人になりやI
カスども
消えろイ
ばいばーい

⏰:09/05/19 01:55 📱:S001 🆔:5qEqI9Sg


#34 [匿名さん]
>>33
ファンが口出すからややこしくなるんだよ。人にはそれぞれ価値観の違いがあるんだから仕方ないだろってヌルー出来なくてさーせん

⏰:09/05/19 02:14 📱:Premier3 🆔:H9EPSMJo


#35 [匿名さん]
>>33
恥ずかしくないの?
そういうのが余計林檎の質下げるんだよ。

⏰:09/05/19 02:24 📱:W64SA 🆔:Risz.9yA


#36 [匿名さん]
林檎はやっぱり青森産でしょー

なんかね、他の林檎が腐ってるの?
ってぐらいに思えちゃう!

⏰:09/05/19 02:27 📱:SH903i 🆔:VYi9YrGw


#37 [匿名さん]
>>36
林檎食べるとなぜか頭痛くなるんだよなー

⏰:09/05/19 02:28 📱:PC 🆔:f13KNO0w


#38 [匿名さん]
まるかじりすると
林檎に血が付いちゃうのって俺だけかな?

⏰:09/05/19 02:30 📱:SH903i 🆔:VYi9YrGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194