椎名林檎アンチ
最新 最初 🆕
#144 []
生きて  生きて  活きていよう

⏰:11/04/11 15:07 📱:PC 🆔:8iosrjFs


#145 []
貴方になら殺されてもいいわ

⏰:11/04/11 15:10 📱:PC 🆔:8iosrjFs


#146 []
退屈なんか恐れていない
どうして2人は出会った?

⏰:11/04/11 15:13 📱:PC 🆔:8iosrjFs


#147 []
大好きです。


絶対追いつけない憧れの人

⏰:11/04/11 15:13 📱:PC 🆔:8iosrjFs


#148 [匿名さん]
新曲のPV何考えてんだろうね

⏰:11/04/11 18:46 📱:W64SA 🆔:5moxYZbM


#149 [匿名さん]
今回の震災についての東北の人へのメッセージ、滑稽というか、馬鹿丸出し。
ふざけてんのかな。
周りのスタッフとかメンバーも間違えてるとか変なとこ教えてやればいいのに、もう林檎さんくらいわがままになると誰も言えなくなっちゃうのかな…

⏰:11/04/13 08:17 📱:W64SA 🆔:lxBZRzpE


#150 [匿名さん]
それはどこで見れますか?

⏰:11/04/13 09:23 📱:SH02B 🆔:BN44TMDc


#151 [匿名さん]
>>150
公式サイトで見れます。
転載大丈夫かな?
駄目だったらごめんなさい。



東北方面のみなさま(2011.3.16)

三月も半ばと言うのに、冷え込んでしまいました。テレビのなか、如何にも冷たそうな濡れ雪が見えて居ります。お身体はもちろん、さぞ凍える思いでいらっしゃることと存じます。甚だ無力で、もどかしいながらも、こちらで可能なことには随時挑戦して居ります。と、同時に、熱い思いをお送りしとります。底無しです。どうかすべからくみなさまへ届いてくださいますよう。どなたさまも持ちこたえてくださいますよう。祈って居ります。林檎より。



災害に遭われたみなさま(2011.3.14)

いますぐお力になりたいです。でも叶いません。近々笑顔で再会させて戴けることを目指して、こちらも努めて参ります。どうか確かに生きてらしてくださいませ。案じて居りますし、お気持ちしっかり、よろしくお頼み申し上げます。

⏰:11/04/13 15:25 📱:W64SA 🆔:lxBZRzpE


#152 [匿名さん]
目障り

⏰:11/04/13 16:19 📱:S003 🆔:bxxp6kYg


#153 [匿名さん]
>>1-150

⏰:11/04/29 16:46 📱:F02C 🆔:Ha7cwRrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194