高岡蒼甫
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/10/26 15:06
高岡は人間の屑です。
芸能界から追放して、のたれ死にさせて、あおいちゃんを疫病神から解放しましょう。

#23 [匿名さん]
みじめにならないのかな?

⏰:12/04/25 00:17 📱:Android 🆔:6mL82knc


#24 [匿名さん]
けーPOP?
てめーの国でやれ。

うーんカッコいい

⏰:12/04/25 00:35 📱:Android 🆔:EPrkN8Bo


#25 [匿名さん]
あおいちゃんとのことは全部高岡が悪いとは思わないないけど、ねちっこすぎないか。ツイッターでもそう。自分もチョンはあまり好きじゃないからはじめは、よくやった!と思ったりしてたけど今となってはただの面倒くさいやつ。浮気されたのは悔しいだろうけど、一応元妻なのにマイナスになるようなことばっかり言ってネチネチしすぎ。もう少し大人な人だと思ってた。

なにがアイツより演技うまいだよ。実際はどうか知らないけどあおいちゃんより稼いでから言えよ恥ずかしくないのかな

⏰:12/04/25 03:05 📱:Android 🆔:kQgRp0Gw


#26 [匿名さん]
別れた相手の事グチグチ言い過ぎ
女々しすぎて気持ち悪い

⏰:12/04/25 04:06 📱:SH05A3 🆔:JNtkRy06


#27 [匿名さん]
器小さすぎ
やり方が汚いわ

中学生でもあるまいし

⏰:12/04/25 11:43 📱:S001 🆔:hqqmDOeM


#28 [匿名さん]
頭が中学生

⏰:12/04/25 12:45 📱:T003 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
腹立てる気持ちもわからなくはないけど…
死ぬまで根に持ちそうで怖い。

⏰:12/04/25 14:56 📱:F04B 🆔:Fp6A2fUQ


#30 [匿名さん]
韓国批判しといて、K-POPいいとか言ったり、ほんと謎過ぎ

⏰:12/05/14 22:54 📱:Android 🆔:GobxIeF2


#31 [匿名さん]
韓流オタク発狂(笑)

⏰:12/05/14 23:02 📱:Android 🆔:qJKZHKAI


#32 [匿名さん]
あんな蛆虫野郎は即刻この世から消え失せてほしい。

⏰:14/05/20 10:45 📱:W61CA 🆔:VL48k/n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194