アンチ【SHELLY】シェリー
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/10/24 09:42
2011年バラエティーの新女王だそうです

#35 [匿名さん]
マジレスはつまらないが
男だよ。

⏰:13/06/26 01:22 📱:au/SN3R 🆔:ZNpwIs1A


#36 [匿名さん]
マジレス続きだが少年だ

⏰:13/06/26 02:01 📱:au/TS3V 🆔:dXvmQmpw


#37 [やっぱり]
シェリーって可愛いしめっちゃ性格の良さもにじみ出てるしみんなに好かれてるから、アンチレスが伸びるわけないよね笑
この人のアンチなんているの?と思ってググってみたらここにたどり着いたもん

⏰:14/04/06 13:29 📱:PC 🆔:9wT4EJAg


#38 [匿名さん]
わざわざ書き込むアホがいるからだろw

⏰:14/04/06 14:42 📱:iPhone 🆔:kkJWjBzU


#39 [匿名さん]
>>37 伸びねーレスだろ?

⏰:14/04/06 15:58 📱:au/TS3V 🆔:PhbOc.rQ


#40 [匿名さん]
逆にコイツのこと知らないからアンチレスが
伸びないんじゃない(笑)

⏰:14/04/08 15:22 📱:001SH 🆔:b3rt3rIo


#41 [匿名]
こいつ、親切にしてくれたリリコにウザいとテレビで言ってた。人の恩を何だと思ってるんだ。

⏰:16/10/11 08:01 📱:au/KC4I 🆔:Zc40lrj.


#42 [匿名]
クイズのコーナーで英語が出来なくて他の回答者が答えたら、だって〜イギリス英語とアメリカ英語違うんだもんと開き直ってた。正解した人はハーフタレントではありませんが、正解しました。はなたかでの事 不正解なのに威張ってイライラした。

⏰:16/10/11 08:09 📱:au/KC4I 🆔:Zc40lrj.


#43 [サラダ]
ムチムチして柔らかそうな体いいよね、SHELLYとエッチできる旦那がうらやましい〜

⏰:16/10/13 20:07 📱:SO-01H 🆔:uywragT6


#44 [匿名さん]
パイ乙かいでぇ

⏰:16/10/14 22:49 📱:SOV31 🆔:nYdJ6K/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194