鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#97 [匿名さん]
可哀想なくらいに不細工やなぁ

⏰:11/10/23 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>47 気持ちはわかりますが中傷は侮辱の罪になるという事実があるんです。

アンチは、あくまでも仕事に対しての不満を言うものです。

顔のことを言ったりするのは侮辱です。
気を付けてくださいね。

⏰:11/10/23 23:03 📱:840N 🆔:MO0h81J.


#99 [名無し]
子供相手にアンチって…ださすぎるww

⏰:11/10/23 23:11 📱:SH003 🆔:fnqBLVVY


#100 [匿名さん]
なんかね、人気出た子役をオモシロオカシク使ってるテレビ局をアンチするのはまだわかる。
それに、どうしても好き嫌いがあるのはわかる。でも7歳の子供に対するアンチをわざわざスレたてるのは何だかなぁ。こんなスレたてる主の今までの人生に対して同情する。

⏰:11/10/23 23:13 📱:T004 🆔:rBSeSaBM


#101 [匿名さん]
盛り上がってきたね

⏰:11/10/23 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
主は、現実でいじめられっこなんじゃないかな…
だからネットで小学生を相手にひどいこと言ってストレス発散してるんだと思うんだ。
可哀想な人だと思うよ。
友達もいないと思う。

きっと、「友達いるし、いじめられてない」と言うと思うけど、心が寂しい人には変わらないよ。

⏰:11/10/23 23:17 📱:840N 🆔:MO0h81J.


#103 [匿名さん]
そんなにかわいくないし、子役で持て囃されて消えた子も何人もいます。
よくスクールウォーズ出てた人が子役時代から活躍してて今はアデランスの社員ですって
言ってあの人は今に出てる事がありますが、鈴木福もその匂いプンプンします。
正直言って全然かわいくない!
今は役貰えてますが、あのまま大人になればおっさん顔だし売れなくなるね。
今だけですよ。

⏰:11/10/23 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
>>103福くんの将来気にするより自分の将来気にしたら?

⏰:11/10/23 23:31 📱:SH02A 🆔:sQrIYriE


#105 [匿名さん]
>>1私もそう思ってました。
何で、みんな可愛いって言ってんのか不思議です。

この前、妹の顔TVでチラッと見たけど、やっぱりなぁ〜って感じの顔でした。

⏰:11/10/23 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
まあここは一応アンチ板だから、アンチしない人は場違いだよ。

⏰:11/10/23 23:39 📱:P05C 🆔:kf4tO/Vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194