鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#839 [匿名さん]
>>838
正論すぎるwwでもここじゃ正論は通用しない…
頑張れw

⏰:12/01/31 00:24 📱:N02C 🆔:Iz/Iq31Q


#840 [匿名さん]
>>838
不細工には発言の自由が無いのかよwww

⏰:12/01/31 00:33 📱:W52SA 🆔:aXl63bqQ


#841 [匿名さん]
>>838
アンチの意見が正論じゃないとも言い切れないだろ

⏰:12/01/31 00:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#842 [匿名さん]
子供相手にアンチとか、馬鹿馬鹿しいわww

⏰:12/01/31 01:13 📱:Android 🆔:HoUsUX1Q


#843 [匿名さん]
ピザライダーとか発想が汚い

⏰:12/01/31 03:25 📱:P906i 🆔:zALa0Z0w


#844 [匿名さん]
小学生にたいして真剣に悪口言ってるここのやつら頭おかしいでしょ(笑)何倍も福くんの方が頑張ってる。

⏰:12/01/31 03:43 📱:Android 🆔:HoUsUX1Q


#845 [匿名さん]
そう言うこと言いたいならファンスレ作って勝手に言ってろよwww
わざわざアンチスレに乗り込んできたところで福君の印象がよくなるわけでもあるまいしwww
福君頑張ってるのも事実だが、福君に不満を感じるヤツもいるのも事実なんだよwww

⏰:12/01/31 04:32 📱:W52SA 🆔:aXl63bqQ


#846 [匿名さん]
>>845
正論

⏰:12/01/31 13:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#847 [ヒロ]
まだ子供なんだからピザライダーって言っても良いだろ お前ら細かいところいちいち気にし過ぎ 想像力豊かで何が悪い(*`へ´*)

⏰:12/01/31 16:37 📱:iPod 🆔:/3lmUMN.


#848 [ヒロ]
まだ子供なんだから滑舌悪くたっていいだろ 笑い方も人それぞれだいちいち細かいこと気にし過ぎだバカヤロー(*`へ´*)

⏰:12/01/31 16:41 📱:iPod 🆔:/3lmUMN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194